オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てっぱん食堂 ひろも

「てっぱん食堂 ひろも」の求人情報

[ テッパンショクドウヒロモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 てっぱん食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山陽電鉄本線 板宿駅より徒歩3分 神戸市営地下鉄西神線 板宿駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市須磨区平田町1-2-13 1F [地図]
定休日 毎週火曜日
運営 てっぱん食堂 ひろも

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <てっぱん食堂> てっぱん食堂 ひろも

【お店の特徴】

◆◇◆ 和気あいあいとしたアットホームな雰囲気のおいしい鉄板焼屋 ◆◇◆

山陽電鉄・地下鉄の板宿駅のすぐ近くに店を構える『てっぱん食堂 ひろも』。
白と黒のシックな外観に、8角形の窓のシックな外観が目印のお店です。
餃子・お好み焼き・焼きそばなど、幅広い鉄板焼料理を提供しています。

現在、新メンバーを募集中!
ステキな笑顔をお持ちの方、人を喜ばせることが好きな方など、ぜひご応募ください。

〜◆ 木のぬくもり感じる店内 ◆〜
白と黒に、木のぬくもり感じるブラウンを基調とした店内。
カウンター、テーブル、座敷の席を用意しています。
居心地の良いあたたかな雰囲気づくりを大切にしたお店です。
サラリーマンやOL、ファミリーなど、幅広いお客様にご利用いただいてます。

〜◆ 昼夜ともに元気に営業 ◆〜
昼の営業で一番人気はデミグラスソースハンバーグランチです◎
780円~とリーズナブルな価格で提供しています。
夜はお酒を飲むお客様も多く、店主自慢の地酒もよく売れます。

スタッフの皆さまは嬉しいまかない付き!
実際に味わいながら、お店の味を覚えていきましょう!

〜◆ 学生や若手活躍中! ◆〜
学生さんやフリーターの方が多く活躍中!
イチから丁寧に学べる環境をご用意しています。
スタッフ同士が仲のいいアットホームな職場です♪

飲食店での経験がある方も大歓迎!
まずは、面接でこれまでの経験やスキルをお聞かせください◎

〜◆ 頑張りは給与に反映! ◆〜
昇給あり!
土日祝は時給+50円UP!

さらに、売上目標(日)達成しましたら、時給+50円UPいたします!
週末や長期連休中は特にお客様が多いので、売上UPの可能性大!
頑張っていただいた分だけ、しっかりと給与に反映いたします◎
<応募先>てっぱん食堂 ひろも

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。