オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒と肴 カキツバタ

「酒と肴 カキツバタ」の求人情報

[ サケトサカナカキツバタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府吹田市江の木町2-15 リブハウスハラ 1階 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社弥栄フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 酒と肴 カキツバタ

----・----・----・----・----・----・----・-----
。◆◆ 2021年11月に新業態をOPEN予定!!◆◆。
~ コロナ禍に負けず、成長を続けている企業で一緒に働きませんか?~
今後も、活躍できるポジションは増え続けます。
店長、料理長候補から、調理見習まで、積極的に採用中!
あなたの“チャレンジ”をお待ちしています!
----・----・----・----・----・----・----・-----


■□■『酒と肴 カキツバタ』について■□■
木やタイルをふんだんに使い、現代的でおしゃれな外観や内装でありながら、どこかノスタルジックな雰囲気も漂うネオ大衆居酒屋『酒と肴 カキツバタ』。
毎晩お客様とスタッフの笑い声が響き、明るく活気にあふれています。

料理は、料理人自ら目利きした鮮魚をはじめ、四季折々の味わいを熟練の技で仕上げ。姉妹店の割烹料理屋でも仕込みを行っているので、これから料理を学びたい方やスキルアップしたい方にも最適です。
カジュアルな雰囲気ながら本格和食をしっかりと堪能できる大人のお店です。


~ 当店で働く、ここがポイント ~
ポイント① 将来のキャリアプランを見据えて働けます
当店では、幹部候補としてキャリアアップを目指す方の育成にチカラを入れております。
技術に磨きをかけながら、店舗運営・数字管理・スタッフ管理などをしっかりと学べます。

ポイント② 独立の道もしっかりサポートします
当店は、将来独立開業したい方にも、学びとサポートの多い最適な環境です。
経営や独立ノウハウを学べるだけでなく、業者との人脈づくりや継続できる運営方法まで、意欲次第でしっかり学ぶことができます。
独立実績もあり、実際に独立の際には、仕入れルートや開業に向けての資金集めなどの支援も万全です。

ポイント③ 未経験でも安心してスタートできます
お仕事はイチから丁寧に教えていきますので、未経験でも安心して飛び込んできてください。
わからないことは、先輩みんなが親身にお教えしますから、気兼ねなく何でも相談できます。
ここから始めて独立やキャリアアップを目指すことも、やる気次第で叶いますよ。

ポイント④ 待遇充実!落ち着いて長く働ける環境です
繊細な和食の技術は、入社してすぐ身につくものではありません。
和食の世界は、深い知識と長い経験がものを言う世界。長く続けられる環境が不可欠です。
当店では各種手当や賞与など待遇が充実。
さらに働き方改革を進め、休日日数や時短勤務を選ぶことも◎
あなたのライフスタイルに合わせて、長く続けられる働き方が選べます!

ポイント⑤ 人間関係良好!スタッフ定着率の高さが自慢です
当店のスタッフは未経験者からベテランまで様々ですが、みな切磋琢磨し合いながらチームワーク良く働いています。
スタッフ同士の仲は抜群。アットホームで働きやすいことから定着率が高く、一旦やめてからまた戻ってくるスタッフもいます◎
新しく仲間になるあなたも、きっと居心地の良さを実感できると思いますよ。

~ 採用担当者からのメッセージ ~
働きやすさは「人」で決まります。給料・待遇ももちろん大切ですが、「働き続ける」一番のポイントは「人」ではないでしょうか。
当店ではスタッフ同士の仲の良さが自慢!みんな新人さんをあたたかく迎えてくれる方ばかりです。
あなたの将来の夢、料理への情熱、好きなもの・興味があるもの…面接で色々お聞かせください。
あまり固くならずにリラックスしてお話できればと思います。
気になることは、どんなに些細なことでも気軽に質問してくださいね!
皆さんからのご応募を心からお待ちしております!

【姉妹店】
・旬魚と日本酒 旬味 いやさか:大阪市淀川区十三東2-6-8 昌和ハイツ1F
・日本酒とワイン 割烹 八彩 新大阪店:大阪市淀川区宮原2-13-1 サンパレス新大阪1F
・美酒佳肴しょうじょう:吹田市豊津町17-8
・酒と肴 カキツバタ:大阪府吹田市江の木町2-15 リブハウスハラ 1階

\ 和食に興味がある方は、どうぞ奮ってご応募ください。お待ちしております! /
<応募先>酒と肴 カキツバタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。