オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社トライハードダイニング(四川料理 芙蓉苑)

「株式会社トライハードダイニング(四川料理 芙蓉苑)」の求人情報

[ トライハードダイニングシセンリョウリフヨウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四川料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区島之内1-18-8 ビルドアップ長堀橋ビル 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四川料理> 株式会社トライハードダイニング(四川料理 芙蓉苑)

~*~*長堀橋駅近の本格四川料理店『芙蓉苑』~*~*
本場の四川料理の魅力を学びながら、スキルアップできる環境!


◆◇◆「本物の四川料理」の美味しさを伝えること◆◇◆
「正真正銘、本物の四川料理の美味しさをお客様に提供する」をテーマに、本格四川料理店を5店舗展開。
長年の経験と実績を持つ特級料理人を招き、四川料理の魅力を日本に伝えることにこだわっています。

◆◇◆お店・内装について◆◇◆
清潔感のある明るい店内に、赤を基調にしたシックな雰囲気。店内には様々な中国産の蒸留酒などがオシャレにディスプレイされています。
気軽に利用できるカウンター席や完全個室もあり、おひとり様、OLランチ、カップル、家族での利用など、様々なシーンでご利用いただけます。

□□□他店にないお酒と料理の専門知識を身に着けられます□□□
中国の珍しいお酒
他ではなかなか触れる機会のない本場中国の珍しいお酒をご提供しています。
働きながら、専門知識を知識を深めていただけます!
毛血旺(マウシューワン)
四川ではお馴染みのホルモン料理を本場の味で提供。お店のメニューの中でも特に辛いとされ、辛味の中に旨味が凝縮。
スッポンスープ
宮崎県にある養殖場で飼育された800g以上の「生きたまま」のすっぽんのみを厳選。
ストレスがかかりにくい環境で飼育されたすっぽんは鮮度と品質が高く、コラーゲンが豊富でしっかりした肉質。

=======================

【 株式会社トライハードダイニング 】
当社は2018年10月に発足した、まだまだ若い会社です。
社名に冠する「トライハード」とは、頑張り過ぎ、がむしゃらに、といったスラングのような意味ですが、「不器用でもひたむきに取り組む姿勢を評価したい」という想いを込めています。

人として成長できる場所
現在のスタッフ数は64名(正社員27名、アルバイト・嘱託37名)。フラットな環境で、それぞれのスタッフに裁量を大きく任せています。受け身にならず、積極的に手を挙げてくれる事が何より大事。
当社では、管理職、若手社員、アルバイト問わず、自分のやりたいことを積極的に意見し合います。みんなで考えて試行錯誤を繰り返しながら、会社と共に成長していける環境です。

多様な働き方
飲食店での経験が少なくても「飲食業で腰を据えて働きたい」という方には、店長、SVとして活躍していただけます。
若手社員が多く活躍中。将来的には幹部候補を目指していただき、活躍フィールドを拡げていける会社です。

スタッフの魅力が「会社の魅力」
良いお店づくりの為には、まずは「働く人」が魅力的であること。
スタッフの魅力がお店の居心地の良さにつながり、それが地域の方との良好な関係を構築。良い連鎖反応で大きな活力の輪が生まれます。
人とのコミュニケーションを大切にしているスタッフが多く、お客様との会話も楽しみながらいきいき働いています。
わきあいあいと充実しながら働ける環境を大切に、これからも社員みんながチカラを合わせ、一歩ずつ成長していける会社を目指します。

出店計画・イベント参加も
神戸、京都など、関西圏を中心に店舗拡大を続けており、2020年度には新たに2店舗の出店を準備中。
食博や肉フェスなどにも積極的に参加し、食のイベントを通じて「四川の豊かな文化」を発信し続けることが私達の使命です。

☆★求職者の皆さまへメッセージ☆★
飲食店の経験が浅い方も、経験者の方も、キャリアアップを図りながら将来を見据えて長く働ける環境です。
あなたの将来の目標や夢、是非聞かせてください☆ご応募お待ちしております!

お店からの投稿

  • 株式会社トライハードダイニング(四川料理 芙蓉苑)

    四川料理 芙蓉苑 長堀橋店の志野と申します。 当レストランは、地下鉄長堀橋駅 3番出口スグ!ですので、雨の日でも通勤が楽ですよ。

    働く環境
    2019/08/09
<応募先>株式会社トライハードダイニング(四川料理 芙蓉苑)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。