オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はとむぎの杜

「はとむぎの杜」の求人情報

[ ハトムギノモリ ]
▼お店データ
業態 ベーカリー、はとむぎパン・はとむぎ製品の販売
最寄駅 近鉄奈良線 近鉄奈良駅よりバスで10分 JR桜井線 京終駅より徒歩10分
勤務地 奈良県奈良市出屋敷町141-1 [地図]
定休日 月・火・GW・お盆・年末年始
運営 それいゆ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー、はとむぎパン・はとむぎ製品の販売> はとむぎの杜

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
ナチュラル志向の”はとむぎ専門オーガニックベーカリー”
オープンから2年目を迎える当店で、あなたの経験を活かしませんか?
ヴィーガンやオーガニックに興味のある方大歓迎です◎
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~


○● はとむぎの社 ●○
はとむぎは、古くから漢方薬として活用され、現在では女性を中心に人気を集める注目の健康食品。
運営会社『それいゆ株式会社』では、そんなはとむぎに関する食品、加工品を扱っております。
健康への関心が高まる中、”より多くのお客様にハトムギを通じて、健康を維持してもらいたい”
という想いから、2017年11月にアンテナショップとしてオープンいたしました。

【 パン作りへのこだわり 】
はとむぎの天然酵母を使用し、徹底してはとむぎにこだわり抜いたパン。
化学的処理されたイースト菌は使用せずオーガニックの天然酵母を使用。
小麦とハトムギは国産を使用しています。

さらに、バターや卵、牛乳などの動植物原料は一切使用せず、原料は全て植物性。
ヴィーガンの方も安心して食べていただけます。
また、無添加素材と有機原料、自社栽培の有機小麦を使用したパン作りにもこだわっています。

●明るく開放感のあるショップデザイン
白を基調としながらも、木のあたたかみを感じられるお洒落な店内。
イートインスペースもあり、店内では無料ではとむぎ茶やはとむぎブレンドティーをお飲みいただけます。
店内から見えるすぐ隣の畑では、はとむぎや有機野菜を自社スタッフが心を込めて栽培しています。

●農薬や化学肥料を使用しない、安心・安全の有機栽培
隣接する農薬や化学肥料を使用しない、安心・安全の有機栽培を行っています。
その畑で獲れた有機はとむぎ100%のはとむぎ茶や、朝採り有機野菜・有機野菜のピクルスなどの販売もしています。

◇◆今年でオープン2年目となり、まだまだスタートしたばかりの事業です!◆◇
季節ごとの新メニューの考案など、
これまでの経験を活かして、様々な分野であなたのアイデアを形にしてください!

本社スタッフもお手伝いしていくので、店舗運営の経験が浅い方も安心してください。
会社自体も、とても和気あいあいとした、風通しのいい会社です。
チームワークを大切に、”はとむぎパン”の魅力を広めていってください!
<応募先>はとむぎの杜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。