オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮れすとらん 魚輝水産 JR平野駅前店

「海鮮れすとらん 魚輝水産 JR平野駅前店」の求人情報

[ カイセンレストラン ウオテルスイサン ジェイアールヒラノエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚・旬の食材を生かした創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR関西本線 平野駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市平野区平野北1-4-24 [地図]
運営 株式会社橋本屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚・旬の食材を生かした創作料理> 海鮮れすとらん 魚輝水産 JR平野駅前店

■□■□■□■□■□■□■□
近海で獲れる旬の魚介料理と、串カツが大人気◎
地元のみなさんに愛される
『海鮮れすとらん 魚輝水産 JR平野駅前店』
スタッフもイキイキ楽しく働ける環境です!
■□■□■□■□■□■□■□


『海鮮れすとらん 魚輝水産 JR平野駅前店』は、こだわりの海鮮料理とスタッフの活気が好評の、地元で人気の居酒屋。
和歌山県勝浦港・宇久井港から漁れる様々な近海の鮮魚を毎日仕入れて、魚場直結で届く鮮度抜群の海鮮料理をご提供しています。

広々と開放感のある店内は木目を基調とした、カジュアルで温もりあふれる和の雰囲気。
自慢の本マグロをメインとした海鮮メニューのほか、串カツも大人気で、ちょっと一杯やお仲間との宴会などにご利用いただいています。

■□ 鮮魚と串カツが自慢! □■
近海で獲れる鮮度抜群の魚介料理が豊富に楽しめる『海鮮れすとらん 魚輝水産 JR平野駅前店』。
和歌山県勝浦港・宇久井港に水揚げされる旬の鮮魚を毎日仕入れ、造り盛りや寿司、季節メニューなど、バラエティー豊かにご提供しています。

また、海鮮料理と同じくらい人気なのが、肉や野菜、海老をはじめとした海鮮をサクッと揚げた串カツ。
ハイボールや天然果汁入りのサワーと串カツ10本盛り合わせなど、老若男女問わず好評です。


【運営会社:株式会社 橋本屋】
鮮魚卸・小売業・飲食業を営む会社。鮮魚を確かな流通経路で仕入れるノウハウを活かし、鮮魚が美味しい飲食店を運営しています。
好調な業績を維持し続け、さらなる新店のオープンも視野に入れています。

『魚輝水産』の事業拡大に向けて新戦力を募集!
年齢や経験、スキルは問わず、未経験からでもスタートできるのが当社の強み。
ぜひ「やってみたい」という気持ちを大切に、飛び込んできてください◎

★☆ 昇給モデルケースをご紹介! ☆★
先輩社員がどんな流れで入社して今に至るのか、リアルな姿をご紹介します。
あなたの入社後の昇給・昇格のイメージの参考にしてください。

専務取締役 稲鶴(35歳)年収1200万円
学生時代はお好み焼き屋さんで4年間アルバイト。
大学卒業後は住宅メーカーに就職しました。
26歳で当社に転職。即店長に昇格!
年収は毎年80万円アップし、現在の年収は1200万円◎
8店舗(年商10億円)、従業員29名をまとめています。

マネージャー 水野(33歳)年収600万円
辻調理師専門学校を卒業後、和食を1年、チェーンの居酒屋を6年経験。そのうち店長経験は3年。
5回目の転職で、2年前に当社に入社。
料理の腕と自信はあと一歩といったところだが、やる気と責任感、そして根性は抜群◎
何よりも笑顔が満点のマネージャーです。

店長 藤岡(28歳)年収500万円
高校卒業後、フリーターとして飲食業界を7年経験。
2年前、当社にアルバイトとして入社し、今年晴れて正社員登用。
客席数100席、月商1300万円の店舗の店長を務めています。
コロナ禍でも昨年対比100%をキープするほど、やる気や責任感に合わせて地頭も素晴らしい逸材。
ただいま料理を勉強中。

店長 磯田(27歳)年収500万円
飲食アルバイトは学生時代を含めて5年経験。
大学卒業後、消防士を目指して就職浪人中の22歳でアルバイトとして入社。
そのまま正社員登用されて、現在は新規オープン店の店長を務めています。
やる気がメラメラしているタイプではありませんが、とにかく優しくて見た目がいいので、スタッフから慕われています◎

★☆ チャレンジしたい!稼ぎたい!認めてほしい!それが成長につながる! ☆★
当社は飲食のプロを目指して努力する方を歓迎します。
若くて未経験…まさに新品のスポンジのような方こそ成長できます。

「今の職場では力を存分に発揮できていると思えない」
「飲食業界は収入が低いのが悩ましい」
「他業界に就職してしまったから、もう挑戦できそうにない」
そう思っている方にこそ、当社でチャレンジしてほしい。

★☆ 人事担当者より一言 ☆★
はじめまして、株式会社橋本屋 専務取締役の稲鶴(いなづる)と申します。
当店では月8日の公休(※年間休日だとその他休暇を合わせて100日以上になります)を取れるよう、社員一丸となって取り組んでいます。
また、深夜営業なし・社会保険完備・資格取得支援・休業補償・社宅/社員寮完備などなど…腰を据えて長く安心して働ける環境を整えています。

「ご縁あって入社したけど働いてみて何かが違う…」そんな失敗はしたくないですよね?
そんなズレがお互いに起こらないよう面談の段階で、休日や給与、勤務時間などはもちろん、あなたが気になっている部分も包み隠さずお話しできればと思っています。
それは、あなたに叶えたい願望があり、本気で取り組んでくればこそです。

できる限りご入社前と後でミスマッチがないようにお伝えできればと思っています。
そのためにまずは、あなたとお会いするところから。
ぜひご応募お待ちしております◎
<応募先>海鮮れすとらん 魚輝水産 JR平野駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。