オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬彩 さかなと酒 匠海 隠れ家

「旬彩 さかなと酒 匠海 隠れ家」の求人情報

[ シュンサイサカナトサケ タクミ カクレガ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚・旬の食材を生かした創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄けいはんな線 吉田駅より徒歩8分 
勤務地 大阪府東大阪市吉原2-3-43 グランドハイツ 1F [地図]
運営 株式会社橋本屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚・旬の食材を生かした創作料理> 旬彩 さかなと酒 匠海 隠れ家

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\安定した環境で腰を据えてキャリアアップを/
完全週休二日制◎多角的な経営で運営基盤も安定!

今後の事業拡大に向けて新戦力を募集!
業績好調の成長企業で活躍しませんか?
::::■::::□::::■::::□::::■::::


~即戦力 35万~
和食出身者も多く在籍
当社は20~30代の若手スタッフも在籍中◎

若手の方も今から和食 魚を学びたい方も募集しております。
弊社は和食の文化みたいな煩わしい上下関係などは全くございません。

熟練の店長や先輩が今までの培った技術を惜しみなく教授していただけます。
弊社独自の和食や包丁の技術を学ぶプロプラムもご用意しております。
約一年程で魚 和食 日本酒 寿司が学べます。

また、経験や能力をいかして責任あるポジションに挑戦できます!
ワンランク上のスキルを身につけたい方は、当店の洗練された環境で若いうちから貴重な経験ができますよ。

この機会にぜひご応募ください

得意とするのは和をベースとした創作料理。
“ここにしかない”味わいで多くの常連様を魅了する【旬彩 さかなと酒 匠海 隠れ家】

店内はシックで上質な和空間。
キッチンを伺えるカウンターは、常連様の特等席。
酒の肴として、料理人と会話を交えるのも醍醐味の一つです。

家族やご友人で囲めるテーブル席や掘りごたつ式の個室席もご用意。
普段使いはもちろん、接待や記念日などの特別なひと時にも重宝いただいております。
毎日ランチ ディナーで満席を頂いております。
東大阪でNO1の和食の人気店です。

~■何十種類にもおよぶ厳選食材~■
鮮魚は確かな腕を持つ職人が、毎朝市場で一つひとつ目利き。
四季折々のブランド野菜や黒毛和牛など、厳選された食材が毎日お店に届きます。

それらの食材をふんだんに取り入れ、職人が創意工夫を凝らした料理はまさに逸品!
和食の枠にとどまらず、自由に料理と向き合える環境は料理人の方にピッタリです♪

~■コロナ禍も愛され続けるお店の心が学べます~■
ある時はお料理を待っている間に、サービスで枝豆をお出ししたり。
またある時は入り口に姿が見えたお客様を、お店の外までお出迎えしたり。
そのどれもが、マニュアルではなくスタッフが率先しておこなったことです。

当店のスタッフ全員が大切にしているのは「おもてなし」の心。
「また来るな~!」
そう言っていただけるお店作りを、これからも続けていきます!

--------------------------------------------------------------
【 株式会社 橋本屋について 】
鮮魚卸・小売業・飲食業を営む会社。鮮魚を確かな流通経路で仕入れるノウハウを活かし、鮮魚が美味しい飲食店を運営しています。
好調な業績を維持し続け、さらなる新店のオープンも視野に入れています。

『魚輝水産』の事業拡大に向けて新戦力を募集!
年齢や経験、スキルは問わず、未経験からでもスタートできるのが当社の強み。
ぜひ「やってみたい」という気持ちを大切に、飛び込んできてください◎
--------------------------------------------------------------

【 入社後のリアルな姿をご紹介! 】
現場で働く社員の声を、この場でご紹介させていただきます。
昇給・昇格のモデルケースとして、参考になさってください♪

マネージャー34歳(入社3年6か月:年収600万円)
辻調理師専門学校を卒業後にホテルの和食を1年経験の後、より良い労働環境を求めて転職。
次のチェーンの居酒屋でもあまり環境が良くなく、ほとんど休日なしの状態で体を壊し、退社しました。
その後2社ほど経験しましたが、労働時間の長さ&働く人の熱意の無さに飲食業を諦めようかと迷いました。
「これで最後」と思い、5回目の転職でこの会社に就業することができました!
飲食業の求人では、記載事実と実際の内容が違う。ということがありますが、この会社は全てが本当です。
また働いてるお店を『自分のお店』と想い、お客様・スタッフに対して日々熱意をもって働く仲間がいました!

店長28歳(入社2年4か月:年収500万円)
音楽の専門学校を卒業し、音楽活動をしながらフリーターとして飲食業界を7年経験しました。
アルバイト先で正社員の話は幾度かありましたが、そこで働いている店長や正社員の人達がいつも疲弊し会社の愚痴を言っているが嫌で、お断りしていました。
この会社に入社した時、正社員の方が本当に熱意をもって楽しく働く姿に感銘を受けました。
また、技術も経験もない僕にしっかりとしたお給料と休日も頂ける環境を与えてくれました。
お店は忙しいですが、忙しい時のみんなとの達成感が何より心地がいいんです。
今は店舗の店長を引き継ぎ、日々料理やスタッフマネジメントを勉強しております。

調理スタッフ42歳(入社6年:年収500万円)
高校卒業後に、海鮮居酒屋・和食屋・寿司屋・チェーン居酒屋・焼き鳥屋・旅館etc...
様々な飲食店を経験しました。
その中には、入社2,3か月で退社した飲食店もあります。
僕がいま一番長く勤務できている理由は、数字管理やスタッフマネジメントが苦手でも、過去に培ってきた調理技術を評価し、管理職と変わらない待遇にしていただけることです!
またルーティンの仕事だけでなく、自分で食材を購入しておすすめで提供したりする自由度にあると思います。
献立・日替わりランチを考え、お客様に喜んで召し上がっていただける時はとても嬉しいです!
ここで、自信のなかった僕に出来ることと苦手なことを教えてもらいました。
今は得意を伸ばし、自分の苦手分野を学んでいるところです。
毎日少しずつ、自信を持って日々働けている。と思えるようになりました!
--------------------------------------------------------------
<応募先>旬彩 さかなと酒 匠海 隠れ家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。