オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬彩 さかなと酒 匠海PLUS

「旬彩 さかなと酒 匠海PLUS」の求人情報

[ シュンサイサカナトサケ タクミプラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚・旬の食材を生かした創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 近鉄大阪線 大和高田駅より徒歩2分 JR和歌山線 高田駅より徒歩4分
勤務地 奈良県大和高田市幸町3-18 トナリエ大和高田 1F [地図]
定休日 トナリエ大和高田に準ずる
運営 株式会社橋本屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚・旬の食材を生かした創作料理> 旬彩 さかなと酒 匠海PLUS

===============
コロナに負けず業績好調の安定企業◎
【良い食材】には【良い職人】を!【良い職人】には【良い環境】を!
待遇充実で働き心地抜群!スキルアップも叶います!
===============


奈良・大和高田の商業施設「トナリエ大和高田」1階に店を構える、和食ベースの創作料理を気軽に楽しめる『旬彩 さかなと酒 匠海PLUS』。
天井が高く明るい店内は、和モダンで落ち着いた雰囲気。
カウンター席では魚を捌く様子を臨場感たっぷりに楽しむことができます。

** 豊富な魚介類が当店の大きな魅力! **
鮮魚卸・小売業が母体のため、確かなルートとノウハウで届く豊富な魚介類が!当店の大きな魅力☆
和歌山県勝浦港・宇久井港に水揚げされる旬の鮮魚を毎日仕入れ、造り盛りや寿司、季節メニューなど、バラエティー豊かにご提供しています。

** 「おもてなしの心」を大切にしています **
料理をお待ちいただいている間にサービスで枝豆をお出ししたり、お客様をお店の外までお出迎えしたり。
「また来たい」と感じていただけるような、心のこもった料理や接客サービスのご提供を大切におもてなししています!


★☆ 鮮魚が美味しい飲食店を運営◎鮮魚卸・小売業・飲食業の株式会社 橋本屋 ☆★
鮮魚の卸や小売り、そしてそのノウハウをいかした飲食店の運営を行っている株式会社 橋本屋。
多くのお客様のおかげでコロナにも負けず業績は好調!さらなる新店のオープンも視野に入れています。
今後の事業拡大に向けて、新戦力として活躍してくれる方を募集中!
コロナ禍で不当な扱いを受けた方は、安心して長く働ける当社で力を発揮しませんか?


~~~ 株式会社 橋本屋のここが強み! ~~~
私たちは、あなたが叶えたい願望に本気で取り組んでほしいと思っています。
そのために、仕事もプライベートも充実できる環境を整えています。

その①▶経営スキルが身につく!
店長には仕入れからメニュー構成、売り上げ・人材管理など、お店一軒の業務を完全にお任せ!
繁盛店舗の作り方やスタッフの育て方など…。
将来必ず役に立つ経営者としての感覚が自然と身についていきますよ。

その②▶完全週休2日制など待遇充実!
公休は完全週休2日制の月8日。年間休日100日以上を取れるよう、社員一丸となって取り組んでいます。
また、深夜営業なし・社会保険完備・資格取得支援・休業補償・社宅/社員寮完備などなど…腰を据えて長く安心して働ける環境を整えています。

~~~ 入社後のリアルな姿をご紹介! ~~~
昇給・昇格のモデルケースを、社員の実例でご紹介します。ぜひ参考にしてください。

▼マネージャー 水野(34歳)年収:600万円・3年6か月
辻調理師専門学校を卒業後、ホテルの和食を1年経験しましたが、より良い労働環境を求めて転職致しました。
次にチェーンの居酒屋に入社いたしましたが、こちらも労働管理があまり良くなくほとんど休日なしで勤務しておりましたが、体を壊し退社致しました。
そのあと、飲食店を2社程入社しましたが、労働時間や働く人達の熱意の無さに飲食業を辞めようと致しましたが、最後と思い5回目の転職で、こちらの会社に就業致しました。
飲食業では求人記載の事実と実際は違う事が多々ありますが、この会社はすべて本当でした。
また、働いているお店を『自分の店』と思い、お客様・スタッフ対し日々熱意をもって働く人達がいておりました。
少しでも僕のように飲食業に疲れを感じている方は一度お話させてください。
しっかりとした和食の技術はありませんが、やる気と責任感とみんなで協力してお客様に【美味しかった!また来るわ】と思って頂く気持ちは負けません。

▼店長 藤岡(28歳)年収:500万円・2年4か月
音楽の専門学校を卒業し、音楽活動をしながら、フリーターとして飲食業界を7年経験致しました。
アルバイト先での正社員の話は幾度かありましたが、そこで働いている店長や正社員の人達がいつも疲弊し会社の愚痴を言っているが嫌で正社員にはなりませんでした。
3年前にこちらの会社に採用していただいた時、正社員の方が本当に熱意をもって楽しく働く姿に感銘を受けました。
また、技術も経験もない僕にしっかりとしたお給料と休日も頂ける環境を与えてくれました。
忙しい店ですが、忙しい時のみんなとの達成感が何より心地がいいんです。
今は店舗の店長を引き継ぎ日々料理やスタッフマネジメントを勉強しております。

▼調理スタッフ 太田(42歳)年収:500万・6年目
高校卒業後、様々な飲食店で勤務いたしました。
海鮮居酒屋・和食屋・寿司屋・チェーン居酒屋・焼き鳥屋・旅館など様々経験致しました。
その中には2,3か月で退社した飲食店もあります。
僕が今までで一番長期間勤務できている理由は数字管理やスタッフマネジメントが苦手でも、しっかりと培った調理技術があれば管理職と変わらない待遇をして頂ける所です!
また、与えられたメニューや仕事のみではなく、自分自身で食材を購入しておすすめで提供したり、献立・日替わりランチをだしてお客さんに喜んで召し上がっていただける自由度にあると思います。
自信のなかった僕にできる事と苦手なことを教えてもらい、今は得意を伸ばし、苦手を学んでいる所です。
入社時より少し自信をもって日々働けていると思えるようになりました。
<応募先>旬彩 さかなと酒 匠海PLUS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。