オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「あかり屋」の求人情報

[ アカリヤ ]
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄大阪線 近鉄下田駅より徒歩10分 JR和歌山線 香芝駅より徒歩15分
勤務地 奈良県香芝市磯壁4-160 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社アカリや笑店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> あかり屋

毎日仕入れる新鮮な海の幸を中心に、手間暇をかけた一品とおいしいお酒が楽しめる「あかり屋」。
近鉄下田駅から徒歩10分、国道168号沿いにある便利な立地で、地元の方を中心に連日多くのお客様が訪れます。

【お店の雰囲気】
和の趣のある、古民家のような店構えの「あかり屋」。
店内は50席以上あり、カウンター、テーブル、座敷席と席種も豊富です。
お一人様からグループ、ご家族、ご宴会などに。
誰もがゆったりとくつろぎ、楽しめるような空間づくりを大切にしています。

【本格料理が安心価格で楽しめる】
お店の自慢は、毎日仕入れる旬の魚介類を使った一品料理。
リーズナブルな価格で本格的な味わいをご提供しています。

豪快に盛り付ける「お造り盛り合わせ」をはじめ、魚の焼きもの、煮付けといった純和食から、オリジナルの創作メニューまで。種類豊富に100種類以上をご用意しています。

なかでも人気のメニューは「海鮮ひつまぶし」。
海鮮丼から混ぜごはん、お茶漬へと、違う食べ方を三種類も楽しめるため、来店されるお客様のほとんどの方が注文する名物となっています。

また、こうしたお料理に合うお酒類も充実。日本酒や焼酎は各地からおいしいものを仕入れており、お酒もご飯も進むラインナップが自慢です。

【腰を据えて働きたい方におすすめです!】
正社員は平均35歳、アルバイトは20歳と明るく元気なメンバーが揃っています。
社員スタッフのなかには、全くの素人から店長になった方も。
意欲次第でステップアップできる環境があります。
ひとりひとりが希望する働き方を尊重し、さらに、しっかりバックアップできる福利厚生も充実。
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>あかり屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。