オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「たなかや」の求人情報

[ タナカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋・鍋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄大阪線 近鉄八尾駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府八尾市本町7-11-1 [地図]
運営 たなかや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・鍋> たなかや

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
アルバイトスタッフ大募集☆店舗展開も検討中!
ノスタルジックな雰囲気漂う日本酒が自慢の居酒屋♪
20歳~24歳を中心に学生・主婦・フリーターが幅広く活躍中!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

近鉄「八尾」駅から徒歩3分の駅チカな立地にあります。
当店はリーズナブルな価格帯で新鮮な和魚で作った創作料理と全国各地から厳選した自慢の日本酒を提供する居酒屋です♪

当店ではアルバイトのホールスタッフと調理系スタッフを大募集します!!
お客様と接する中で一緒にその時間を楽しめる方、大歓迎です☆

■和魚は中央市場から毎日直送♪メニュー豊富な手作り創作料理
当店の和魚は毎日、中央市場から仕入れそのほかの食材も厳選しております。
質にこだわった新鮮食材を使って、和食を中心に創作料理をご用意し、提供しています。
当店の売りはリーズナブルに美味しい料理を楽しめること。
「今日のオススメ」も種類が多く、300円(税別)で提供する一品料理も豊富に取りそろえてあります。
揚げ物、煮物、焼き物などなんでも♪

「肉どうふ」は大好評の一品。
旨味を引き出すつゆがしみ込んだお肉とお豆腐を一緒に味わえるこのメニューはお酒との相性も抜群のため完売することも珍しくありません!
日本酒は全国から厳選してお取り寄せ♪
珍しい日本酒以外にも焼酎やビール、カクテルなどもご用意しています。

■きっとどこか懐かしい気分になる温かみある店内空間
昭和時代を思い出すようなノスタルジー漂う店内空間はどこかアットホームな雰囲気で包まれています。
スタッフは皆、和気あいあいと働いているためその元気さと明るさがお店の雰囲気を作っています。
当店のお客様は幅広い年代の方が多く、ときには女性でいっぱいになることもあります。
八尾周辺に住み当店に足を運ぶ方が多いです。

【 当店で働く2つのメリット 】
☆キッチンではいろんな調理スキルがアップします!
キッチンでは、幅広く調理業務に関わっていただきます。
色んなメニューや調理法に触れる機会が多いため、自然とスキルアップしていきます!
将来、独立を考えている方にピッタリです☆

☆アルバイトでもメニュー開発できます!
アルバイトのキッチンスタッフも、メニュー開発にかかわることができます。
自分自身でお客様を笑顔にするメニューを考えられる喜びは大きいですよね!
スタッフ一同、「もっとこうしたら美味しいんじゃないか」と試行錯誤して新しいメニューを考えていきます♪

▼ こんなスタッフが活躍中 ▼
20~24歳の若手を中心に、学生・フリーター・主婦の男女スタッフが活躍中!
どのスタッフも無理なくプライベートと両立し、お店を支えてくれています。

【 求職者の方にメッセージ 】
飲食店経験のない方も大歓迎です♪
お客様と楽しい時間を共有し自分自身も楽しく働きたいという方にピッタリの職場です。
現在、店舗展開も検討中!
「いつか自分のお店を持ちたい」と考えている、独立希望者の方も大歓迎です!
もちろん、社員登用から店長を目指していただくことも可能!
どんな夢の方も応援させていただきます♪

当店では調理スキルやメニュー開発スキルはもちろん、接客スキルなど幅広く当店では身に付けることができますよ!
ぜひ、一度ご相談ください。
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>たなかや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。