オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月16日 21:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NIPPONIA HOTEL 串本 熊野海道
本州最南端海街の古民家ホテルで特別体験を演出するシェフ候補を募集!

「NIPPONIA HOTEL 串本 熊野海道」の求人情報

[ ニッポンホテルクシモトクマノカイドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 古民家コンセプトホテル・レストラン
最寄駅 JR紀勢本線 串本駅より徒歩5分 
勤務地 和歌山県東牟婁郡串本町串本879-1 [地図]
NIPPONIA HOTEL 串本 熊野海道

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <古民家コンセプトホテル・レストラン> NIPPONIA HOTEL 串本 熊野海道

NIPPONIA HOTEL 串本 熊野海道
本州最南端に開業した話題の古民家コンセプトホテル。
数多くのメディア・雑誌に取り上げられた話題の『NIPPONIA HOTEL 串本・熊野街道』
オープニング・メンバー積極採用中★新しい挑戦に挑む当社と一緒に新店を盛りあげていきませんか?

『NIPPONIA HOTEL 串本・熊野街道』とは...
歴史的な街並みが広がる和歌山県串本町に、築100年以上もの歴史をもつ古民家をリノベーション。
日本の古き良き暮らしを現代に残しながら、新しい非日常を体験できる新たなホテルとして連日多くの宿泊客で賑わっています。
併設レストランには「紀州の恵をまるごと」をテーマとして絶品料理を提供しています。
地産地消☆獲れたての鮮魚や熊野の山々に育った食材などを使った絶品を味わっていただいています。
ジャンルも和洋折衷☆紀州の良さを最大に活かしたメニューを楽しめる。

★古民家にフルリノベーションをかけたコンセプトホテル
歴史を感じる一軒家を改装し、築地の歴時・文化から厳選したこだわりの食材を使った料理やお酒が楽しめる空間を創りあげていきます。
大きく変わった築地に新しい風を吹かせていけるようなスポットを目指しています。
国内のお客様に楽しめる話題の施設を一緒に創って行きませんか?


◇国の認可事業
今回のプロジェクトは、農水省の地方創生助成事業(農泊推進事業)から認可を頂き、全国で地方創生の成功事例を多数生み出している団体、自治体、地銀と提携して進めている事業です。

日本中に点在する、空き家となっている古民家。
壊して建て直してしまう方が何倍も簡単ですが、古き良き日本の文化までも建物と共に消えて無くなってしまいます。

地域創生の一環として、そういった古民家にコンセプトを吹き込んでリノベーションし、客室に蘇らせていきます。
多様性の時代だからこそ、日本文化の「原点」を残していく価値も高いと考えています。

◇仲間の夢を応援する
創業当時から大切にしてきた想いの中に、「仲間の夢を応援する」があります。
年齢や経歴などは関係なしに、それぞれが自分のやりたいことをやってほしいと思っています。
新規事業が立ち上がる時は必ず、まずは社内公募し、やりたい人にやって頂く事をモットーにしています。
古民家事業も例外ではなく、串本チームの中には、25人集まった社内公募の中から選ばれた新卒メンバーも。
サブライムはチャレンジする姿勢を応援し、チャンスが平等にある会社です。

《 日々是冒険 》
“一度しかない人生
冒険心を忘れず、未知なる宝を発見し、仲間と共に人生という楽園を彩りましょう!”


一人ひとりの夢を大事にする会社でもあり、夢を実現したい!という強い志を持つ人ばかりが集まっています。
昔からの夢を実現していきたい!これから夢をさがして行きたい!という方を歓迎しています。
【株式会社subLime】で夢を見つけたメンバーも多数いますので、是非その夢をココで実現しませんか?

代表の夢、私たちの夢「島を買う」の実現に向けて!
代表が23歳の時に描いた夢が「島を買って世界一の飲食リゾートを作る」。
この夢を実現するため、3坪の屋台、3名の仲間からサブライムは始まりました。
会社設立から13年間ずっと増収・増益を繰り返し、ついに実現が具体化しました!
そして、2026年までに島(リゾートアイランド)を一つ作ります!
残り10年は飲食店以外の、島事業に向けて新たなあたしい事業を展開予定です!

あなたの夢は何ですか?必ずここで見つかります!そして必ず達成できる環境がここにあります!
<応募先>NIPPONIA HOTEL 串本 熊野海道

このお店は求人募集を終了しました。