オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天神 土山人

「天神 土山人」の求人情報

[ テンジン ドサンジン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩3分 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋2-1-18 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社暮布土屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> 天神 土山人

【 天神 土山人 】
〜〜 自家製粉の石臼挽き手打ち蕎麦にこだわる蕎麦ダイニング 〜〜


南森町・大阪天満宮駅から歩いて3分!
<挽きたて><打ちたて><湯がきたて>の蕎麦を特徴に、店内の石臼で自家製粉したそば粉を使用し、毎日、そば切りにしたてています。
お蕎麦以外の料理にも、旬の食材を使用した料理に力を入れ、特に四季折々の食材を使用した<蕎麦前>と、こだわりの<日本酒>は多くの方にご好評いただいております。
おかげさまで、ありがたい口コミをいくつもいただき、コロナ禍においても売上は好調。

「天神 土山人」は、茶色を基調としたお洒落な外観と、温かく、落ち着きのある店内の雰囲気が特徴のお店です。
現社員の平均年齢は28歳で、20〜30代の若手社員が中心。
パート・アルバイトスタッフは主婦や学生バイトが在籍し、社員・アルバイト共に長期間勤務されている方もいます。
フランクな社風なので、スタッフも和気あいあいとした雰囲気で働きやすさは抜群です。
お店創りについても、スタッフ同士で意見を出し合い、日々切磋琢磨しながら取り組んでいます。

◆◇ 働きがいの紹介 ◇◆
■まずは、社長の考えについて

社長の考えとしては、何よりもスタッフの将来を第一に考え、行動したいという想いが軸にあります。
現在店舗で活躍する店長核のメンバーが、将来的には自分のお店を起ち上げ、独立していく...。
社員のキャリアプランや幸せを一番大切に考えることを、何よりも重要視しています。

■本気で独立できる(実績複数あり)
「将来は独立したい!」
という方、大歓迎!!
本気で目標に向かって成長したい方には、会社としても全力でバックアップしていきます!
実績としても、大阪・北浜店、東京、西宮・馳走侘助の計3店舗が独立を果たし、多くのお客様が足を運ばれています。

■スタッフインタビュ―より
□当社は店ごとの独立採算制で、メニュー構成も各店舗のスタッフに任せられています。
自分たちの工夫やアイデアを活かしてメニュー開発や店づくりができるので、やりがいは十分です。

□お休みの時は従業員と一緒に他店舗に勉強しに行ってます!(強制ではないです)
元々蕎麦に興味がなかった従業員も含め時折、他店へ勉強がてらお食事に行ったりしています。
他店で感じた面白いアイデアは自社の店舗へ反映することもしばしば。
休みの日も有意義に過ごしています!

==========
お蕎麦に興味のある方、料理に興味のある方、大歓迎です!

あなたのやる気次第で、将来独立できる支援制度も整えています。
是非、興味のある方はお問い合わせお待ちしています。


【 有限会社暮布土屋 】
設立は2002年の4月。
“石臼挽き自家製粉”を使った手打ち蕎麦ブランド「土山人」を中心に店舗展開をしています。
土山人については、1997年に開店したのが始まりでした。
社長は阪神淡路大震災をきっかけに、単身で東京へ進出。
そこで修行を重ね、蕎麦職人として技を磨き、土山人を立ち上げました。
現在では関西圏を中心にお店を展開しています。

蕎麦業態に興味があり、今後、私達と共に蕎麦の魅力を伝えていける仲間を探しています!
是非ご連絡お待ちしています。

■運営店舗一覧
□土山人
芦屋、大阪、天満橋、有馬、神戸はなれ、天神、北浜(独立店舗)、東京(独立店舗)
□馳走 侘助
兵庫・西宮市
<応募先>天神 土山人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。