オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月12日 12:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 土山人 天満橋店
【土台がしっかりした企業で安心勤務◎】蕎麦の知識・スキルを磨きたい方へ!独立希望者歓迎☆アクセス◎

「土山人 天満橋店」の求人情報

[ ドサンジン テンマバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール 8階 [地図]
定休日 無し
運営 有限会社暮布土屋
土山人 天満橋店
和牛タタキ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ◆試用期間:2~3ヵ月あり(条件変動なし)
※経験・能力・前職の給与等考慮の上、給与決定致します

◎昇給年1回
◎賞与年1回
◎役職手当あり
◎休日出勤手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者
マネジメント業務経験者優遇
勤務時間 9:00~23:00(シフト制・実働8時間・休憩あり)
※各店舗により、営業時間が異なります。
フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 月/6日〜7日

◆夏期休暇/4日
◆年末年始の振替休暇/4日
◆ゴールデンウィークの振替休暇/4日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◆社員旅行あり…タイ(2019年)、ハワイ(2018年)
◆独立支援制度あり
◆役職手当
◆休日出勤手当
◆住宅手当(社内規定あり)
◆車通勤あり(要相談)
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆寮完備
◆独立支援制度…これまで10名の先輩社員が独立を果たしています!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=========
学んだスキルは貴方の将来へ!
○東京・関西のお店で6年間経験を積み、東京の祐天寺でお店を開業
○土山人で腕を磨き、数年後に独立 etc.

蕎麦に関する全ての技術を身につけることができる環境です。
粉を挽く段階~蕎麦打ちまで、一貫してお店で行っている「土山人」ならではの強み!本気で頑張る貴方の将来を、全力で応援していきます。
=========


【 仕事内容 】
■仕入れ、仕込み
■キッチン調理
■在庫管理、メニュー開発 等

まずはスキルに応じて、調理業務をお任せします。

どんなに調理経験がある方でも、お店についてしっかりと知識を身に着けることは忘れないで下さい。
まずは今までの経験に応じた仕事からスタート。
蕎麦打ちや天ぷら調理など、より難しい調理に短期間で挑戦することも可能です。
ゆくゆくは、メニュー考案やスタッフ教育等も行い、更なるスキルアップを目指してください。

“できること”“やれること”は、自分次第で無限大にひろがっていきます!
何ごとも積極的な姿勢で、挑戦することを恐れないで欲しいです。


【 求める人物像 】
■目標に向かって日々努力できる方
■何ごともチャレンジする気持ちがある方
■将来へ活かせる調理スキルを磨きたい方
■独立して自分の店を持ちたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>土山人 天満橋店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> 土山人 天満橋店

土山人 天満橋店
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■□■土山人 天満橋店について■□■
地下鉄谷町筋線 天満橋駅 徒歩1分!!
<挽きたて><打ちたて><湯がきたて>の蕎麦を特徴に、店内の石臼で自家製粉したそば粉を使用し、毎日、そば切りにしたてています。
お蕎麦以外の料理にも、旬の食材を使用した料理に力を入れ、特に四季折々の食材を使用した<蕎麦前>と、こだわりの<日本酒>は多くの方にご好評いただいております。

パート・アルバイトスタッフは主婦や学生バイトが在籍し、社員・アルバイト共に長期間勤務されている方もいます。
フランクな社風なので、スタッフも和気あいあいとした雰囲気で働きやすさは抜群です。
お店創りについても、スタッフ同士で意見を出し合い、日々切磋琢磨しながら取り組んでいます。

◆◇ 働きがいの紹介 ◇◆
■まずは、社長の考えについて

社長の考えとしては、何よりもスタッフの将来を第一に考え、行動したいという想いが軸にあります。
現在店舗で活躍する店長核のメンバーが、将来的には自分のお店を起ち上げ、独立していく...。
社員のキャリアプランや幸せを一番大切に考えることを、何よりも重要視しています。

■本気で独立できる(実績複数あり)
「将来は独立したい!」という方、大歓迎!!
本気で目標に向かって成長したい方には、会社としても全力でバックアップしていきます!
実績としても、大阪・北浜店、東京、西宮・馳走侘助の計3店舗が独立を果たし、多くのお客様が足を運ばれています。

■スタッフインタビュ―より
□当社は店ごとの独立採算制で、メニュー構成も各店舗のスタッフに任せられています。
自分たちの工夫やアイデアを活かしてメニュー開発や店づくりができるので、やりがいは十分です。

□お休みの時は従業員と一緒に他店舗に勉強しに行ってます!(強制ではないです)
元々蕎麦に興味がなかった従業員も含め時折、他店へ勉強がてらお食事に行ったりしています。
他店で感じた面白いアイデアは自社の店舗へ反映することもしばしば。
休みの日も有意義に過ごしています!

==========
お蕎麦に興味のある方、料理に興味のある方、大歓迎です!
あなたのやる気次第で、将来独立できる支援制度も整えています。
是非、興味のある方はお問い合わせお待ちしています。

【 有限会社暮布土屋 】
設立は2002年の4月。
“石臼挽き自家製粉”を使った手打ち蕎麦ブランド「土山人」を中心に店舗展開をしています。
土山人については、1997年に開店したのが始まりでした。
社長は阪神淡路大震災をきっかけに、単身で東京へ進出。
そこで修行を重ね、蕎麦職人として技を磨き、土山人を立ち上げました。
現在では関西圏を中心にお店を展開しています。

蕎麦業態に興味があり、今後、私達と共に蕎麦の魅力を伝えていける仲間を探しています!
是非ご連絡お待ちしています。

■運営店舗一覧
□土山人
芦屋、大阪、天満橋、有馬、神戸はなれ、天神、北浜(独立店舗)、東京(独立店舗)
□馳走 侘助
兵庫・西宮市
店内
店内
天せいろ
天せいろ
鴨つくね
鴨つくね
海老天重とお蕎麦
海老天重とお蕎麦
鴨なべ
鴨なべ
すだち蕎麦
すだち蕎麦
<応募先>土山人 天満橋店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集