オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Natural Garden」の求人情報

[ ナチュラルガーデン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然食レストラン
最寄駅 泉北高速鉄道 深井駅より徒歩8分 
勤務地 大阪府堺市中区深井水池町3270番地 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社セルビスサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然食レストラン> Natural Garden

------------------
女性スタッフ活躍中☆
自然派レストラン『Natural Garden』
未経験者大歓迎!
一緒に産地直送の美味しさをお客さまに広めましょう◎
------------------


自然派レストラン『Natural Garden』。
入口にはハーブガーデンが広がり、店内は明るく開放的な雰囲気の自然派レストランです。
新鮮な食材をビッフェスタイルでご提供!
安心安全の素材を使用しているため、ご家族連れの方からお年寄りの方まで、幅広い年代の方にご利用いただいています。

今回募集するのは、主にレストラン併設のテイクアウト店舗で勤務してくださるスタッフ!
地元の方々に愛され続ける当店で活躍しませんか◎

~◆新鮮な素材からお作りしています◆~
お米は化学肥料不使用の「伊佐ひのひかり」を採用。
さらに、20年以上豆腐作りに携わった職人が厳選した、大豆のみを使用した手作り豆腐を使用しています。
毎日手作りをしていますので、新鮮そのもの!
ほか鹿児島県、北陸地区の農家の方々から新鮮野菜直接仕入れています。

原料からこだわった食材ばかりを使用していますので、自信をもってお客さまにおススメできます☆

~◆豊富なラインアップのお弁当◆~
「お弁当の販売」と聞くと、流れ作業のイメージがあるかもしれませんが、当店のお弁当は定番メニューから、オードブル盛り合わせ、会議会合向けのビジネスシーンでの「おもてなしご膳」、法要やお祝いの席のお弁当など、様々なシーンにご対応しています。
働きながら、マナーや四季折々の素材など学べますよ◎

【働きやすい環境を目指しています】
現在40代の女性スタッフが活躍中!
和気あいあいとした職場ですので、すぐに馴染めますよ。

週3日以上、1日5時間以上勤務できる方であれば、未経験でも大歓迎!
「ブランクがあって不安」という方でもやる気があればイチから丁寧にお教えしますので、安心してくださいね◎

「新鮮な食材を扱ったお店で調理スキルを磨きたい」
「お客さまを第一に考えたお店で接客をしたい」
そんな思いがある方、ぜひご応募お待ちしております☆
<応募先>Natural Garden

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。