オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「のんき亭」の求人情報

[ ノンキテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋折衷
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩2分 JR山陰本線 京都駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路町552 アパホテル京都駅東 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋折衷> のんき亭

◇◆昨年12月にオープンしたばかり◎京都駅ほど近くのアパホテル内の食事処◆◇
独立を目指す方も、腰を落ち着けたい方も、どちらにもピッタリな環境です!


【のんき亭】
悠久の歴史に育まれた伝統に裏打ちされた文化や芸術を身近に感じ、その奥行きの深さを楽しむことのできる街<京都>
この街にふさわしく、和の風情を感じながらゆったりと旅の疲れを癒す食事処。
女性1人でも気軽に入れる、親しみと清潔感のあるお店です。

メニューは、ダシが決め手の京うどんを中心に提供。
夜は酒の肴に京野菜やおばんざいを提供し、京都の味を楽しんでいただけるラインナップ。
また、高級食材をつかった料理やカツサンドなど、和洋折衷のメニューも考案中です!
イタリアンやカジュアルフレンチなどの洋食経験者の方も活躍していただけますよ!
スキル問わず幅広く募集します◎


《 ここがポイント! 》
◎独立実績多数!開業支援もあり!
これまでに8名のスタッフ独立実績を持ちます。
開業資金の支援をおこなうなど、独立支援制度が整っています。
将来を見据え、独立ノウハウを蓄積したい方などには最適の環境です。

◎幅広い年齢・人材を募集します!
未経験・若手から経験者、新しいことに挑戦したい方大募集!
オープンしたばかりのお店で、メニュー開発なども柔軟にお任せしていきますよ!
未経験からチャレンジしたい!という意欲のある方や、ブランクをお持ちの方も大歓迎です!

◎外国籍の方も大歓迎です!
日本で頑張りたい外国人の方、勉強しながら働きたい留学生の方も、意欲があれば大歓迎です!
京都駅近のホテルという場所柄、外国人観光客も多数訪れます。
日本文化に接しながら、語学を活かして日本の良さを世界に伝える力になってください!

是非ご応募お待ちしています★

---------------------------
◆姉妹店◆
「京の季節料理 呑寄亭」
京都府京都市下京区東塩小路町552 アパホテル京都駅東
---------------------------
<応募先>のんき亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。