オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ロワゾブリュ

「ロワゾブリュ」の求人情報

[ ロワゾブリュ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリカテッセン&フレンチ居酒屋
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 近鉄奈良線 新大宮駅より徒歩7分 JR奈良線 奈良駅より徒歩10分
勤務地 奈良県奈良市大宮町3‐1-16 [地図]
運営 株式会社ロワゾブリュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリカテッセン&フレンチ居酒屋> ロワゾブリュ

~~・~~・~~・~~・~~・~~
◎◎2019年9月15日NEW OPEN!◎◎
昼には、お洒落な街のお惣菜&お弁当屋さんとして、
夜には、カジュアルなフレンチ居酒屋として、
あるいはパーティーに花を添えるケータリングとして、
様々な形で”フランス料理をお届け”するお店です!

~~・~~・~~・~~・~~・~~

◇◆ ロワゾブリュ ◆◇
~近隣に既存店があり、今回事業拡大の為、程近くに新店をオープン!~
近鉄奈良線・新大宮駅から徒歩7分の本格的なフレンチ居酒屋兼デリカテッセンです。

フレンチと聞くとちょっと高いイメージをお持ちの方が多いかと思いますが、
木のぬくもりが感じられる店内は酒場としての賑やかさもあり、一人でも気軽に入りやすい雰囲気かと思います。

料理と合わせるビールやワインなどはフランス産にこだわっています!
お好みの料理をお酒と一緒に味わう酒場のようなスタイルでご利用いただけます。
社内にソムリエが2名おり、お客様に喜んでいただけるワイン、お酒のご提案にも力を入れています。

気楽にフランス料理を愉しみたい。いつもとひと味違った女子会や記念日のパーティーなどをしたい。そんな時にご利用いただける雰囲気づくりを目指しています。

”フランス料理をお届けする”事業を展開!
当店舗では、フレンチ居酒屋としてだけではなく、お店の外でも楽しんでいただけるサービスも!
フランス惣菜の製造販売、フレンチ弁当の製造販売、個人宅様への出張料理、企業様パーティー等のケータリング料理など様々です。

お料理は、シャルキュトリーからオードブル、デザート、チーズまで幅広く販売。
本格的なフランスの郷土料理を気軽に味わえますので、お土産やご自宅での集い、特別な日など様々なシーンでご利用いたけます!

=◆=現在、成長途上の会社です!=◆=
今回の募集も、事業拡大による増員によるもので、今後、売上の拡大とともに従業員への分配も増やしていきます!
成長意欲のある方には、より高いポストを目指していただける環境を整えている最中です。
従業員と社長がともに成長できる会社を目指します。
一緒に、『ロワゾブリュ』を盛り上げていきましょう!

ご応募心よりお待ちしております。
<応募先>ロワゾブリュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。