オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 割烹なか川 三条木屋町
《未経験者歓迎!》◎定着率高◎有休も取りやすい☆伝統とモダンを併せ持ったお店!新規出店も見据えた募集

「割烹なか川 三条木屋町」の求人情報

[ カッポウナカガワ サンジョウキヤマチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 元祖はもしゃぶの和食料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩3分 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区三条木屋町上ル上大阪町532-20 フォーラム木屋町ビル B1 [地図]
定休日 月曜
運営 有限会社昌栄庵
若手も活躍できる環境です◎
若手も活躍できる環境です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25.5万円〜 ※試用期間1~3カ月:給与変動なし
※経験・能力を考慮します
※固定残業代35時間分・4万4.200円~7万円を含む
 ∟超過分は別途支給
◎昇給
◎賞与
◎交通費全額支給
家族手当 資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験やスキルよりも、人柄を重視しての採用となります
意欲があれば未経験でも大歓迎です!「心を動かす料理」を学びませんか?
勤務時間 11:00〜22:00(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 月6日(月曜定休)
年間休日83日
有給休暇10日(入社から6カ月経過後)
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 まかない・食事補助あり
社会保険完備
制服貸与
資格取得支援
研修制度
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----------------------
はもしゃぶをメインに、四季折々の京料理をお届けする日本料理店『割烹なか川』
社員定着率が高い当店で、一流の和食とサービスを学びませんか?
----------------------


【仕事内容】
キッチンでの調理業務全般をお任せします。
お客様に心を込めたお料理をお届けしてください。

当店はオープンキッチンなので、カウンター席のお客様には調理の様子をご覧いただきながらお食事を楽しんでいただいています。
お客様と直接コミュニケーションを取りながら仕事ができることは、当店で働く魅力のひとつです。

★未経験歓迎!スキルアップにもってこいの環境です★
今の経験やスキルよりも、人柄重視で採用させていただきます。
意欲があって明るい方なら、未経験でも大歓迎です!
仕事はイチから丁寧に教えますので、経験が浅い方や未経験の方も安心してチャレンジしてください。

当店では、この道30年のキャリアを持つ料理人をはじめ、実力あるスタッフが活躍しています。
また、接客についても上質なマナーを身に付けられる環境です。
さまざまなスキルを存分に学んでいただければと思います。

《こんな方をお待ちしています》
・心を動かす料理を学びたい方
・自ら研鑽して習得する向上心のある方
・人の笑顔のために頑張ることができる方
・パーソナルで心温まるサービスが行える方
・一流の仕事を身につけ、人間力を磨きたい方
・プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方

京都の一流店ならではの技術やサービスを学べる環境です。
「二番手でずっとやってきてスキルアップしたい」
「独立のために人脈作りやあらゆるノウハウを学びたい」
という方も歓迎いたします。

厳しい上下関係もなく、非常にチームワークの良い職場です。
品が良く穏やかなお客様が多いので、落ち着いた環境で仕事に集中できますよ。
興味のある方は、ぜひご応募お待ちしてます◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>割烹なか川 三条木屋町 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <元祖はもしゃぶの和食料理店> 割烹なか川 三条木屋町

上質なマナーが身に付きます◎
上質なマナーが身に付きます◎
■■============================
旬の食材を用いた会席と、豊富な一品料理の数々…
“はもしゃぶの元祖”として知られる割烹料理店です!

============================■■

+◆『割烹なか川 三条木屋町』◆+
調理の様子や職人とのおしゃべりが楽しめるオープンキッチンのカウンター席と、ゆっくりくつろげる個室席をご用意した割烹料理店です。
高瀬川のせせらぎや、季節ごとに色を変える京都の街の美しさを楽しみながら、四季折々の京の味覚をご堪能いただいています。

+“はもしゃぶの元祖”として誕生した店+
『割烹なか川』は、はもしゃぶの元祖としても知られるお店です。
はもの旬である夏には、多彩な「はも料理」を提供しています。
その他、ふぐや松葉かにをメインとした会席料理も取り揃えています。

熟練の職人のもとで「イチから経験を積みたい」という方、「経験を活かしつつ更に腕を磨きたい」という方は大歓迎!
一流のお客さまが訪れる当店では、ワンランク上の接客マナーも身に付けることができます。
お客さまに喜んでいただけるお店作りのため、一緒に頑張ってくださる方、前向きで意欲あふれる方をお待ちしています!

2、3年以内には京都市でもう1店舗を出展予定!
ゆくゆくはそこを任せられる方も歓迎しています!


■■アイデア歓迎!個性を活かしてのびのび働けます■■
当店は、スタッフひとりひとりの個性を大切にした風通しの良いお店です。
チームワークが良くアットホームな環境で、あなたのスキルや知識を存分に発揮しながら働いてください。
もちろん、未経験の方や経験が浅い方にはイチから丁寧にお教えするのでご安心ください。

勤続年数や年齢に関係なく、お客様のことを一番に考えたアイデアや意見は大歓迎です!
「これをやってみたい!」「こんなことはどう?」など、あなたの思いをどんどん発信し、実現していってほしいと思います。

■■どんどん成長!多くのスキルが身に付きます■■
お一人様やお友達とのお食事やデートのほか、接待や顔合わせ、慶事や法事など、さまざまなシーンでご利用いただく当店では、特別な場面にふさわしいマナーやメニューなどもきちんと身に付けることができます。
調理スタッフはベテランの職人のもと、高級食材の扱い方や美しい盛り付けはもちろん、品のある味わいやメニュー構成など幅広く学べます。
ホールスタッフは、改まったシーンでの接客マナーやテーブルマナーのほか、言葉遣いや振る舞いなども自然と身に付きます。
接客は着物でおこなうので、着付けも覚えることができますよ。

普段使いからご宴会まで、お客様のニーズに応じた接客の雰囲気が学べるのも当店の楽しさのひとつ。
お客さまと心地よいコミュニケーションを取りながら、日々の変化も楽しんで仕事に励んでいただければと思います。

■■高い定着率!20~30代の男性スタッフが活躍中■■

割烹料理店と聞くと、厳しい上下関係をイメージされる方もいるかもしれませんが、当店には昔ながらの年功序列はありません。
年齢に関係なく、本気で頑張る人がどんどん活躍できるので、やりがいは十分!頑張った分だけ評価されるので、社員定着率が高いのが自慢です◎

現在、当店で活躍しているスタッフは20~30代が中心。
正社員は男性が多め。アルバイトはほとんどが女性です。
チームワーク良く、日々目標に向かって前向きに頑張っています!

確かな技術と厳選された素材、そして心を込めたおもてなし…
そのすべてが一体となった、お客様にご満足いただける心地よい空間作りを一緒に目指してくださる方をお待ちしています。


【『割烹なか川』について
●<経営理念>
私たちは各々の夢の実現とすべての人の幸せ、そして健康のため「おもてなし」と「創意工夫」をもったサービスを提供し、社会に信頼関係を築き貢献します。

●<行動理念>
・感謝の気持ちを忘れず、常に誠実謙虚な姿勢で接します
・常に幸福感とやりがい・充実感を持って行動します
・熱意とおもてなしの心をもって迅速なサービスを実践します
・共有と協調を周りの人達と「和と輪の話」をもって行動します
・現状に満足せず、その先にあるものを常に目指します

ぜひ当店で働きませんか?
面接であなたにお会いできることを楽しみにしております!

******************************
着物で接客♪着付けが覚えられますよ
着物で接客♪着付けが覚えられますよ
元祖はもしゃぶのお店
元祖はもしゃぶのお店
明るく主体性のある方をお待ちしています
明るく主体性のある方をお待ちしています
接待や慶事・法事のご利用も多数
接待や慶事・法事のご利用も多数
中習いまでぐらいの方を募集してます
中習いまでぐらいの方を募集してます
職人から技術を教えてもらえます
職人から技術を教えてもらえます
<応募先>割烹なか川 三条木屋町
調理補助・調理見習いの募集
割烹なか川 三条木屋町
割烹なか川 三条木屋町 [元祖はもしゃぶの和食料理店]
三条駅より徒歩3分 京都市役所前駅より徒歩3分
調理補助・調理見習い 月給25.5万円〜