オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「月波」の求人情報

[ ゲッパ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 おばんざい料理、お茶漬け
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-6 新日本新地ビル東館1F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 月波

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざい料理、お茶漬け> 月波

=========
本格素材を使い、季節に応じた和食を楽しめる『月波』。
経験者は優遇します!
北新地でワンランク上のサービスを身に付けませんか?
=========


【お店の雰囲気】
シックな雰囲気に、和の趣を感じる空間。
女性でも気軽に訪れやすいような温かみのあるお店づくりを大切にしています。
また、当店は決して大きなお店ではありません。
だからこそお客様ひとりひとりと向き合ったサービスを提供することが出来ます。
北新地で和食、というと敷居が高そうなイメージですが、「美味しいお料理を肩肘を張らずにくつろいで楽しんでほしい」 そんな想いをこめて創ったお店です。

【季節に合わせた料理を提供します!】
『月波』の自慢は、四季折々の食材の美味しさを活かした料理。
春には筍、夏は鱧、秋になると松茸、寒い冬はふぐのように、時には高級食材を用いて調理いたします。
アラカルトでのご注文のほか、ご予算内に合わせたコース設定も可能。
素材の魅力を最大限に生かした料理と、美味しいお酒をご用意しています。

【アクセス◎◎】
JR東西線 北新地駅 徒歩5分、大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩5分
京阪電気鉄道中之島線 大江橋駅 徒歩1分と主要の駅からのアクセスも抜群!

【様々な経験が積める環境です】
当店で働くスタッフは、仕事を通じてたくさんのことを身に付けることができます。
接客ならマナーやコミュニケーション能力。調理なら食材の知識やその活かし方、調理技術など。
意欲があればさまざまなことが吸収できる環境です。
お給料のためだけに働くのではなく、今後に役立つようなスキルを身に付けてほしい。
目的ややりがいをもって楽しく働いてほしい。
そう考えています。

今後自分のお店を持ちたい方には、独立支援制度もご用意あり。
経験豊富なオーナーのもとでスキルを磨き、ステップアップをしてみませんか?
みなさまのご応募をお待ちしております!
<応募先>月波

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。