オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:09]

「Louise」の求人情報

[ ルイーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フランス料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市西区立売堀1-1-5 [地図]
定休日 日曜日・月曜日
運営 Louise

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> Louise

◆◆ 2019年8月15日にNEW OPEN! ◆◆
ミシュラン獲得レストランでスーシェフを務めた料理長が手掛ける本格フランス料理が堪能できるお店。
本物の食材や一流フランス料理の技法を学べるチャンスあり!
本気でフランス料理の道を極めたい方、料理人として更なるスキルアップを目指す方、大歓迎!
個人店では珍しい「完全週休2日制」を取り入れ、誰もがメリハリつけて働ける環境を目指します。
将来は独立を目指す方、店舗運営・経営のノウハウを身につけたい方も必見です!
新しくオープンするレストラン『Louise』を盛り上げて行きましょう!

☆こんなお店を目指しています...
厳選した食材を活かしたフランス料理。アラカルト主体のフランス料理のメニューを提供していきます。
前菜や小皿料理からメインやデザートまで、豊富なラインナップをご用意。
オープンキッチン・スタイルの店内を予定していますので、お客様とシェフ・スタッフ同士の会話が楽しめる空間の中で食事を楽しんでいただきます。

☆シェフの経歴...
10代の頃にフレンチの世界に飛び込み、20代からは本場フランスで修業。
帰国後に大阪のミシュラン獲得レストランで4年間スーシェフを務めた後に、再びフランスで2店舗の立ち上げを経験。
数々の修業・経験を積んだ後に帰国。今夏にが新たな挑戦として『Louise』のオープンを決意!

■■ オープニング・スタッフ募集中! ■■
同世代でトップクラスを走っており業界でも有名!
そんな料理人の下でフランス料理を一緒に探求しませんか?
まずはお話だけでもという方や、体験勤務ご希望の方も大歓迎です!
あなたの目指す方向、またはこれからそれを見つけていきたい方が、それを実現できるフィールドが当店であれば嬉しく思います!
是非、お気軽なご応募をお待ちしております!
<応募先>Louise

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。