オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エテルノ テレサ

「エテルノ テレサ」の求人情報

[ エテルノ テレサ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高齢者施設での調理補助業務
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR阪和線 鳳駅より徒歩25分 南海本線 諏訪ノ森駅より徒歩15分
勤務地 大阪府堺市西区浜寺元町1-120-1 [地図]
運営 株式会社セルビスサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高齢者施設での調理補助業務> エテルノ テレサ

◆◆------------------------------------------------
生産者がわかる食材を使い、真心こめた料理をお届け
介護付有料老人ホーム『エテルノ テレサ』で
食べる楽しさに満ちたお食事を提供してください◎

------------------------------------------------◆◆

心から満足できる生活を送っていただけるよう、介護・医・食・住のすべての分野にわたって、心を尽くしたサービスをご提供している介護付有料老人ホーム『エテルノ テレサ』。
今回「食」の分野で活躍してくださるアルバイトスタッフを募集いたします。

広々とした厨房は、常に清潔できれいに使用することを心がけており、
衛生管理の徹底が評価され、堺市から表彰されました。

安心安全なお食事を、入居者様へお届けしませんか◎

年齢、経験は問いません。調理未経験、バイト未経験の方でも大歓迎です!
みんな最初はわからないことだらけで当たり前です。
仕事はイチから先輩スタッフが丁寧に教えますし、盛り付けや配膳、食器洗いなど簡単な仕事から始めていただきますから安心してください。

◆◇◆ 食の喜びを大切に!ひと味違うお食事をご提供 ◆◇◆
『エテルノ テレサ』では、目と口で楽しむお食事がご利用者様の心を輝かせ、健康に導くという思いから、生活のリズムを生み出し大きな楽しみを与える日々の食事を、とても大切なものと考えています。

「美味しい」「ヘルシー」「見た目もいい」お食事をご提供するため、様々なこだわりを持って仕事に取り組んでいます。

★バリュエーション豊富なメニュー
毎日のお食事は入居者様にとって、とても大事な時間!

「健康的なだけでなく、お料理を楽しんでもらいたい」という思いから、
和食だけでなく洋食や中華など、多様なジャンルのメニューを取り揃えています。
栄養バランスをしっかり考えられたメニューばかりですので、プライベートで活かせること間違いなしです◎

★生産者がわかる食材へのこだわり
食材の安心安全は何よりも大切です。
そこで『エテルノ テレサ』では契約農家が育てた信頼できる食材を使用しています。

お米は、鹿児島県伊佐の契約農家が育てた「ひのひかり」を使用。有機微生物を使った土作りやこだわりの堆肥で、手間をかけて大切に育てたお米です。
野菜も、自然のおいしさをそのまま味わえるもの厳選。
長年ホテルや料亭で修業してきたシェフが、厳選食材を使い、管理栄養士の指導のもと、ご利用者様ひとりひとりの健康状態に合わせた美味しい食事をご提供しています。

★目で楽しむ華やかさへのこだわり
どんなに美味しいお食事も、プラスチックの食器では味気ないもの。
『エテルノ テレサ』ではすべての食器を、趣にこだわってひとつひとつ厳選。料理ごとに色や形を見ながら食器を選び盛り付けます。
食卓を華やかに彩る食器と料理の美しい組み合わせは、食べる楽しさを演出してくれる大切な要素のひとつです。お食事のたびに「わぁ!」と笑顔になれる喜びを、ご利用者様にお届けしています。

★飽きずに続けることへのこだわり
『エテルノ テレサ』では毎日、健康ドリンクをご提供しています。
しかしいくら健康に良いといっても、味が同じではいずれ飽きてしまい、長く続けることができません。
そこで全30種類の味わいをご用意しました。毎日違う味をご利用者様にお楽しみいただくための工夫です。

◆◇◆ 若手からシニア世代まで、働きやすい環境です ◆◇◆
『エテルノ テレサ』は浜寺公園まで歩いて20分。
諏訪ノ森駅、浜寺公園駅、浜寺駅前停留場、羽衣駅、東羽衣駅、鳳駅、津久野駅と、多くの駅から歩いて20分以内のアクセスしやすい立地です。

現在、調理補助スタッフは55~63歳のスタッフが7名活躍中!
親切なスタッフばかりですので、すぐに馴染める環境です◎
最初は不安かも知れないけれど、初心者の方でもやさしく指導しますので安心してくださいね♪

★勤務時間は午前中のみ!
今回募集の調理補助スタッフの勤務時間は、朝5時半から昼12時まで。午前中だけのお仕事です。
主婦(夫)の方や学生さんはもちろん、フリーターさん、Wワーカーさんなど、午後からは別のお仕事がある方も大歓迎。
朝の時間を活用されたいシニアさんのご応募もお待ちしています。

★朝の勤務は時給が100円上がります!
勤務時間はご相談に応じますが、できれば朝5時半から勤務していただけるとうれしいです。
朝5時半から7時までの1時間半は時給100円UPでお応えいたします!

★ご利用者様の笑顔に出会えます!
お食事を楽しみにされ、ダイニングで美味しそうにお食事されるご利用者様の笑顔を見る瞬間、大きなやりがいを感じることができますよ。
また、家庭的で健康的な手作り料理に多く触れることができるので、ご家庭で応用する喜びも味わえます。

「この時間帯なら働ける!」「落ち着いた環境で働きたい!」「難しいお仕事は不安」「喜ばれる仕事がしたい」などなど。
少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
面接でお会いできるのを、楽しみにしています。
<応募先>エテルノ テレサ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。