オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼ホルモンやきや

「炭火焼ホルモンやきや」の求人情報

[ スミビヤキホルモンヤキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山陰本線 丹波口駅より徒歩2分 
勤務地 京都府京都市下京区中堂寺南町59-8 [地図]
定休日 月曜(祝祭日は営業)
運営 アミュゼフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼ホルモン> 炭火焼ホルモンやきや

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
安い!美味しい!楽しい!
JR丹波口駅から歩いて2分の『炭火焼ホルモンやきや』
昭和スタイルがほっこり懐かしい
アットホームなお店です◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

満点の笑顔でお客様をお迎えする『炭火焼ホルモンやきや』。
昭和をイメージした素朴な雰囲気と、温かな笑顔、元気な掛け声は、どこか懐かしい気分にさせてくれて、お客様も気ままに賑やかにくつろいでいます。

◇◆鮮度と種類が自慢のホルモン◆◇
いつもワイワイと賑やかで笑顔が絶えない当店自慢のメニューは、何と言っても超新鮮なホルモンの数々!

王道の「しま腸」や「ハラミ」、コクと弾力が魅力の「コブクロ」や「上ミノ」、味わい濃厚な「ハチノス」「シビレ」のほか、通にはたまらない「サンドミノ」や「レバーグレンス」などなど。
メジャーなものからマイナーなものまで幅広く、歯応えや味わい別にお好みに合わせてお選びいただける多彩なラインナップです。

中でも「手切りの塩タン」は霜降りの柔らかいところを使用。手切りでしか味わえない、タン下部分もご提供しています。
また、鮮度抜群なので湯引きの必要すらない「生センマイ」は、センマイ本来の食感をお楽しみいただいています。

◇◆個人店ならではの温かさ◆◇
1店舗運営の小ぢんまりとしたお店である『炭火焼ホルモンやきや』は、アットホームな雰囲気が魅力のひとつ。スタッフ同士の人間関係はとても良好で、店長も温かな人柄でスタッフから慕われています。

スタッフの平均年齢は23歳。若手中心のお店ですが、スタッフひとりひとりの自由度が高く、お客様のことを第一に考えながらとてもイキイキと働いています。
お客様からも「元気をもらえた」「店員さんの明るさがいい」と嬉しいお言葉をいただいています。

◇◆働きやすさも抜群です◆◇
当店は現在スタッフ数も十分に足りていて、忙しすぎて手が回らないとか、全然休めないということはまったくありません!
なんと言っても
◎完全週休2日制!
◎実働8時間!
◎有給休暇をしっかり取得可能!
◎残業なし!

また、あなたのライフスタイルに合わせて働き方は選択していただけます!
・完全週休2日制 ⇒ プライベートを充実させたい方
・隔週週休2日 ⇒ ガッツリ稼ぎたい方(手当3万円あり)

以上のように、体力的に無理することなく働ける環境を整えています。
心身ともにリフレッシュさせて、また元気な笑顔でお店に立っていただきたいと思っています。

◇◆新規出店計画を踏まえての募集です◆◇
今回は、新規出店を見据えたメンバー増強のための募集です。
まずは当店で仕事を覚えて、実力をつけていって欲しいと思います。
やる気と元気があれば、未経験の方でも構いません!
少しずつ仕事に慣れて、そして将来的には新店の店長を目指していただければと思います。

もともと当店のオーナーも飲食未経験からスタートしました。
そんなオーナーなので、新しい店長には自由にのびのびと店舗運営をしていっていただきたいと考えています。

明るく楽しい仲間たちと協力し合って、ぜひ一緒に当店と新店を盛り上げていってください!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>炭火焼ホルモンやきや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。