オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン 洋食屋

「レストラン 洋食屋」の求人情報

[ レストラン ヨウショクヤ ]
▼お店データ
業態 洋食屋
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山陽本線 曽根駅より徒歩10分 
勤務地 兵庫県高砂市中筋1-4-12 [地図]
定休日 無休
運営 レストラン洋食屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食屋> レストラン 洋食屋

-----------------------------
地元に愛されるアットホームな洋食レストラン
未経験の方も大歓迎!
美味しいまかない付き!
-----------------------------


◇◆レストラン洋食屋◆◇
曽根駅から徒歩10分ほど。
リボンが躍っているような、レトロながらもセンスのいい『洋食屋』の看板が目印です。
木々に囲まれた洋館風な出で立ちの入り口を、同じく『洋食屋』と象ったネオンサインが飾ります。
お料理は、とんかつから海老フライ、ハンバーグ、オムライスetc...と様々!
加古川名物「かつめし」は、本格的なソースで召し上がっていただきます♪

店内は、フランスの片田舎のレストランをイメージした内装。
素朴ながらも木の暖かみのある雰囲気は、風通しもよくまるでジブリ映画を彷彿とさせます。
テーブル席とお座敷席で分かれており、デートから友人同士のランチ、ご家族でのお食事と使い方を選びません。

~◆お料理は本物にこだわります!◆~
材料から調理方法に至るまで、”本物の洋食”作りにこだわっています!
各種ソースは出汁から時間をかけて作った本格的なものばかり☆★
ドレッシングに至るまで、オリジナルの洋食屋の味を追求しています。

~◆フレンチシェフが創る本格的な洋食◆~
簡単な料理にもフレンチの技法がいかされた親しみのある味を追求しています。
「焼きたて」「揚げたて」で最高に美味しい状態でお客様にご提供できる、”本物”の洋食調理が学べますよ!

【 お店からのメッセージ 】
最後までお読みいただきありがとうございます。
お客様は、お店の味を愛して長らく通ってくださる地元の方々がたくさんいます。
地元住民の方々と密接な交流を築くことができるので、とてもアットホームな環境です。

仕込みから仕上げまで、本物にこだわったレストランなので、洋食店におけるキャリアを早くから形成できます!
他店よりも深く、”フレンチ業界への理解”を深められる環境かと思います。

~地元の方を中心に、生活の中に息づく昔ながらの洋食屋さん。
そんなお店で、一緒に楽しくお仕事しませんか?~
<応募先>レストラン 洋食屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。