オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「venite pizzeria 」の求人情報

[ ヴェニーテ ピッツェリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山陽本線 東加古川駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県加古川市平岡町新在家99-1 ライフタウンⅡ 204 [地図]
運営 venite pizzeria

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> venite pizzeria

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
明るい雰囲気のカジュアルなピッツェリア
新店も出店したばかり!
自由度が高く、どんどん成長できる環境です◎
◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇


東加古川駅 南口からまっすぐ5分。通りに面したマンションの2階に、石造り風の壁と木のドアがかわいらしい雰囲気のピッツェリア『venite pizzeria(ヴェニーテ ピッツェリア)』があります。
店内も木やレンガをふんだんに使い、温かみと明るさが感じられるカジュアルな印象。石窯で焼けるピッツァの香ばしい香りが食欲をそそります。

座席は、外の景色を眺めながら食事を楽しめるカウンター席と、ゆったりとスペースを取ったテーブル席の全25席。お客様の笑顔を直接眺められるオープンキッチンなので、キッチンスタッフにも簡単な接客や配膳をお願いしています。
ご家族連れやご友人同士のお食事のほか、近隣にお勤めの方々のランチや、女子会やママ友会などにもよくご利用いただいています。

《イタリア産の食材にこだわった自慢のメニュー》
石窯で一気に焼き上げる自慢のピッツァは、水牛モッツァレラを使った「マルゲリータ」や「4種のチーズのピッツァ」など全8種。もっちりとした食感がたまらない生地には、イタリア「カプート」社の小麦粉を使用しています。
その他、オリーブや調味料などの食材も本場イタリアのものにこだわり、妥協のない美味しさをお届けしています。

《ドリンクメニューも充実》
ワインはイタリア産をはじめ、フランスやチリなどバラエティー豊かにご用意。内容は随時変わるので、たくさんのワインに触れることができますよ。
さらに、リモンチェッロやメッシーナ、ブラッドオレンジジュースなど、イタリア産のドリンクがアルコールもソフトドリンクも充実の品揃えです。

・…━☆ アットホームでやりがいのある環境です ☆━…・
お客様は近隣にお住まいの方が多く、とてもアットホームな雰囲気。
現在のスタッフは平均年齢24歳と若手中心。人と話すのが大好きで活発な面々ばかりです。
スタッフひとりひとりに大きな裁量を与えているので、みなそれぞれにお客様のことを考え、自分の判断で仕事を進めています。
そのためお客様の笑顔に出会える喜びは格別。学べることも多く、どんどん成長できる環境です。

・…━☆ 独立希望者大歓迎です ☆━…・
新店を出したばかりの当店。あなたが活躍できるポジションもこれから増えていく予定です。
さらに、オーナーとの距離がとても近いので、独立開業に関するノウハウについてマンツーマンで学べますよ。何でも尋ねてくれれば、オーナーは赤裸々にお話しします!
将来お店を出したいと考えている方は、ぜひ当店で働きながら夢をつかんでください!

◇◇・★ 求職者へのメッセージ ★・◇◇
当店のオーナーシェフである押部暢宏は、高校卒業後に社会人を経験し、その後、夢を叶えるために神戸国際調理製菓専門学校に進学。もともとカフェをやりたいと思っていたところ、学生時代に三ノ宮で食べたイタリアンが忘れられず、卒業から2年で『venite pizzeria』をオープンさせました。
「将来自分がどうなりたいか、10年後はどうなっているのかを具体的に意識して、吸収できるものはどんどん吸収してほしいです」と語るオーナーシェフ。
探求心と情熱に満ちたオーナーのもと、ぜひあなたも夢を叶える一歩をつかんでください!
<応募先>venite pizzeria

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。