オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

「Cafe Terrace」の求人情報

[ カフェテラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル 1F [地図]
運営 株式会社GP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> Cafe Terrace

★--☆--★--☆--★--☆--★--☆
\アルバイトスタッフ募集/
福島駅徒歩4分・毎日新聞ビル
リピーターの多いほっこり温かなカフェ
シフトは週2日以上、1日2h~OK◎
★--☆--★--☆--★--☆--★--☆


オフィスビル1Fにある『Cafe Terrace』は、おいしいコーヒーやお食事メニューとともに、きめ細かな接客を大切にしているカフェです。
今年で3年目を迎えることができました。

コロナ禍でも休業することなく営業ができているのは、常連のお客さまが変わらず来てくださってるおかげです。
これからもお客さまに快適に過ごしていただける場所を提供していきます!

明るい雰囲気が特徴の店内
ガラス張りの明るい店内。
オシャレな木目調のインテリアで統一されており、居心地の良い空間です。
Wi-Fiや充電用コンセント、喫煙室も完備しているため、仕事や勉強など長時間滞在されるお客さまも。

おひとりさまでも入りやすいカウンター席や、グループ利用にちょうど良いテーブル席のほか、ペットともくつろげるテラス席もご用意。
ご宴会や貸切りにも対応しており、幅広いお客さまにさまざまなシーンでご利用いただいています♪

今風のカフェ + 昔ながらの喫茶店の融合
当店はガラス張りのビル内のカフェで、Wi-Fiや充電用コンセント、PayPayなどの各種キャッシュレス決済にも対応。
一見、イマドキのカフェのようですが…「焼きそば定食」や「ナポリタン」、「ミックスジュース」などの、昔ながらの懐かしい喫茶店メニューも提供しております。
そんなホッと一息できるオフィス街の憩いの場を目指しています◎

こだわりメニュー
・大人気なハンバーグ…ボリューム満点のパワーメニュー!
・ナポリタン…お客さまのご要望で始めた、昔ながらのナポリタンは熱々の鉄板に乗せて提供しており、大人気の一品です。
・焼き芋アイス…紅はるかを使用した焼き芋に、アイスを乗せたも人気メニューです。
・クリームソーダ…昭和のレトロな風景を思い出す、サクランボ入りのクリームソーダ。トッピングの大きなアイスクリームが自慢です♪

::::ここが魅力!::::
◎個店ならではの、温かなサービス
当店はチェーン店のようなマニュアルはなく、お客さま一人ひとりに応じた心のこもった接客ができるのが強み。
学生さんや主婦(夫)さんにも丁寧にお仕事をお伝えし、無理なく質の高いサービスをしていただける環境です。
お客さまにとって居心地がよい空間を作っていきましょう!

◎独立ノウハウ学べます
将来、自分のお店を持ちたいという方には、独立のノウハウも学べます。
メニューや経営、中でもお客さま一人ひとりに応じた接客などの、ホスピタリティの部分ではオーナー独自のスキルがあり、学べる部分が大きいですよ。
コーヒーが好き、接客が好き、また将来独立したいという方まで、興味を持っていただけましたらぜひお気軽にご相談ください。

【 こんなメンバーが活躍中 】
当店は、女性が中心となって活躍しております。
スタッフ同士和気あいあいとしており、新しい方でもすぐ打ち解けることができます。
ぜひあなたも私たちと一緒に『Cafe Terrace』で働いてみませんか?

※年末年始休暇について※
2022年12月30日.31日 2023年1月1日.2日.3日
上記で休暇をいただいております。
こちらで応募をいただいた方については休業明けから順次対応させていただきます。
予めご了承ください。
<応募先>Cafe Terrace

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。