オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

「青果酒店」の求人情報

[ セイカサケテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フルーツサワー・ハイボール専門店・バル
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 近鉄難波線 近鉄日本橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目3-14 道頓堀パークビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社アイビスエフディ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルーツサワー・ハイボール専門店・バル> 青果酒店

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
SNSで話題のお店で働ける!
インスタ映えバッチリ!
今後も店舗展開計画あり◎
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


\\アルバイトホールスタッフを大募集//
フルーツが好き、ウイスキーが好き、接客が好き、英語が好き…
あなたの「好き」を応援します!
得意なことや、やりたいことがあれば、ぜひ教えてください◎
「社員になりたいけど、まずはアルバイトで経験したい」など、前向きな想いならどんな動機でも歓迎!
友達と一緒に募集もOK!主婦(夫)の方も大歓迎◎ぜひ、お気軽にご連絡くださいね♪

*★─SNSやメディアでも話題の【青果酒店】─★*
大阪・道頓堀エリア。
気軽に寄れるフルーツサワー・ハイボール専門店です。
『めっちゃ素敵なお酒が楽しめる場所がある!』と女性や男女でのご利用が多め。
SNSでも話題となり、今では世界中の方にお越しいただいております。
接客のコミュニケーションを通じて、英会話スキルUPにもなっちゃいます♪


ドリンクはカラフルでオシャレ!SNS映えも間違いなし!
「レモンサワー」や「キウイサワー」を筆頭に、爽快でシャリシャリ感のある「ストロベリー&マンゴー」やスイカ・メロン・パイナップルなどなど。
季節ならではのフルーツサワーを提供しています★
フルーツからビタミンなどの栄養もとれるため、女性に大人気のカクテルになっています。

その他にジャパニーズウイスキーも豊富に取りそろえ、バルメニューも多数ご用意。
ローストビーフやアヒージョ、ガーリックシュリンプ、タンドリーチキンなど、お酒に合うフードをそろえています♪
興味がある方はフードやドリンクのメニュー開発も挑戦できますよ。

《ポイントをご紹介!》
★メニュー開発に参加できる
お客様にもっと喜んでもらえるように新メニュー開発を積極的におこなっています。
お客様に飲んでみたいサワーをリサーチしたり、味はもちろん雰囲気や色味の良いものができるように試行錯誤しています。
自分で考えたドリンクが「美味しい!」「かわいい!」とダイレクトに喜んでもらえるのは、とっても嬉しいですよ!
自分のつくったもので人を笑顔にできる幸せがあります♪
お客様の笑顔をモチベーションに、やりがいをもって働きませんか?

SNS発信が得意なら◎フレッシュな感性を活かせます
若い方もどんどんトライ&成長できる環境!
SNSで発信して、お店のファンを増やしていってください◎
あなたの感性をいかして、柔軟にアイデア発信できるチャンスです♪

正社員へのステップアップを応援
「まずはアルバイトとしてスタートして、様子を見ながら社員の道を考えたい」
そんな方も大歓迎です!
ここは、楽しいことや新しいことにどんどんチャレンジできる職場。
少しずつ自信をつけながら、ワクワクできる道を考えていきましょう♪

★ナチュラルでカジュアルな雰囲気が自慢!
女性一人でも立ち寄りやすく、お友達同士や、デートなどさまざまな方に訪れていただいています。
当店はフルーツサワー・ハイボール専門店で居心地がよくて何杯も楽しんでいただくお客様も◎
スタッフ同士もわきあいあいとしています。
しっかりとした上下関係はなくフラットな人間関係を築きやすい環境です。
キレイなお店で働けるのもメリットですね♪

ぜひ、【青果酒店】のインスタグラムもご覧ください♪ 
https://www.instagram.com/seikasaketen/

「たくさんの感動をつくる」ためには、まず全社員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境づくりが必要となります。
当社では独自の福利厚生を充実させることで、その実現を目指しています。

これからさらに成長していくので、「一緒にお店をつくっていきたい」という思いの方は大歓迎です☆
あなたのご応募お待ちしています☆彡
<応募先>青果酒店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。