オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

※ 現在募集は終了しています

「焼鳥・焼野菜 ぎんすけ 緑地公園店」の求人情報

[ ヤキトリ ヤキヤサイ ギンスケ リョクチコウエンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥と焼野菜
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 北大阪急行 緑地公園駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府豊中市寺内2-2-26 ロワール緑地 1F [地図]
運営 株式会社遊人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店での接客経験をお持ちの方は大歓迎です!
勤務時間 12:00〜24:00(休憩1.5h)
※シフト制
終電考慮
休日・休暇 ■月8日休(交替シフト制)
■夏季休暇
■正月休暇(昨年実績7連休)
■慶弔休暇
■有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■昇給随時・夏季賞与・役職手当・大入り手当
■社会保険完備
■社員旅行(昨年は沖縄県)
■日本全国の繁盛店巡り
■BBQ大会
■フットサルサークル・スポーツジムサークル・釣りサークル
■出産祝い金・結婚祝い金・送別会
■誕生日プレゼント
■引っ越し手当
■社員割引あり(20%オフ)
■車通勤OK(店舗による)
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
コロナ禍でもスタッフ一丸となってどんどん新しいことに挑戦!
次々と着実に結果を残している企業です。
一緒に新しいことに挑戦して”食の可能性”を広げませんか?


【 仕事内容 】
調理、接客など垣根なくお願いします。
今までの経験を考慮してお任せしていきますので、気負うことはありません。
お店に慣れてきたら、発注業務や、売上管理、販促企画など店舗運営に必要なことをお任せします。
苦手な仕事よりも得意な仕事を中心に取り組んでいきましょう!

※業務に関しての実例
・グランドメニュー、オススメメニュー等の作成
・おもてなし基準の作成
・各種広告媒体の作成
・店舗売上数値計画等の数値管理
その他にも、あなた自身の想いや考えを積極的にお店づくりに活かせます。

〜 ここがポイント! 〜
*仕事・プライベート共に充実できる!
メリハリをつけて働くことができるのは大きなポイント★
月8日休制を取り入れており、深夜営業もないので無理なく働けます。

*学べるスキルやノウハウが豊富な環境!
社内研修等もあり、学べる環境が充実しています。
どんどん挑戦して、ぜひ未来の店長やSVを目指して、一緒に成長していきましょう!

【 こんな方を募集します 】
●人を喜ばせたい、楽しませたいというサービス精神にあふれた方
●元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
●これから新しいことに情熱をもってチャレンジしたい方
●ヤリガイのある仕事がしたい!という方

今後も店舗展開を視野に入れていますので、活躍できるポストはまだまだあります!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥・焼野菜 ぎんすけ 緑地公園店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <炭火焼鳥と焼野菜> 焼鳥・焼野菜 ぎんすけ 緑地公園店

〜 日常の贅沢をお客様へ…こだわりあふれるお店です 〜
おいしさのためには、一切妥協しないお店...それが『ぎんすけ』です!
素材は産地へ出向いて直接仕入れ、調味料や器も厳選。
一本ずつ丁寧に串打ちした炭火焼鳥や、新鮮野菜を使った焼野菜、純国産馬肉など。
こだわりに満ちた手作りメニューをご提供しています。
あなたも当店で、お客様の笑顔を大切にやりがいを持って楽しく働きませんか?

〜 お客様との交流も楽しめます♪ 〜
店内はいつも活気があふれ、笑顔に満ちたアットホームな雰囲気◎
カウンター席のあるオープンキッチンなので、お客様との距離が近く、コミュニケーションをとる機会が多いのも当店の魅力です。
お客様は男女半々くらいで、気さくで寛容な方ばかりですから、お客様との会話には慣れていない方でもすぐに馴染めると思いますよ。

\\ 新規出店&事業拡大を計画中! //
一緒に挑戦をしてくれる方を募集しています!

「こんな時代だからこそワクワクしながら挑戦したい」という方はぜひ当社へ!
①2020年4月に居酒屋の料理を家庭に届けるネットショップをOPEN!
②汁なし担々麺専門店をOPEN、さらにパッケージ化しFC展開!
→半年でFC加盟店が13店舗!
③2021年4月にセントラルキッチンをOPEN!
④2021年9月にはフィットネス業界とコラボし、新事業として「ダイエットサポートフードKETOS」をリリース

居酒屋の枠を飛び越え、外食企業の強みを活かして、食の可能性を広げています。
先の見えない時期なので守りに入る方法もあったと思いますが、逆にこの時期にチャレンジしたことで、安定運営を続けることができています。
あなたも安定した環境で、一緒に挑戦を重ねて成長していきませんか?

〔 楽しくなければ仕事じゃない:株式会社遊人 〕
「良く働き、良く学び、よく遊べ!」をモットーに、ざまざまな取り組みを実施しています。
活気ある若手メンバーが多い株式会社遊人。
現在、社員数は12名(男性9名、女性3名)で、平均年齢は31.8歳。
働きやすく、成長もできるので、社員定着率が高いのが当社の自慢です◎

■◆■株式会社遊人のここがポイント!!■◆■
★みんな気さくで馴染みやすい!
仲間との絆が深まる社員旅行やBBQ大会、産地訪問やビール工場見学などイベントも豊富です◎

★風通しが良くアイデアを出しやすい!
どんどん挑戦して成長するのを良しとしている社風です。
経験やスキル、思いやアイデアを存分に発揮できる環境ですよ◎

★プライベートも大切にしながら働ける!
月の休日は8日。夏休みや正月休み(昨年度実績7連休!)も、しっかりと取得可能。
「ヤル時はヤル!遊ぶ時は遊ぶ!」と、メリハリを持って働けますよ◎

★着実に成長できる!
マナー研修や店長研修などの研修、社外での講演会や勉強会がとても充実しています。
希望に応じて、資金調達や数字に関することなど、独立に必要なノウハウを社長から学ぶこともできますよ◎

≪ 採用担当からの一言 ≫
お客様に「このお店があって良かった!」と思っていただけるように。
スタッフに「この会社で働いて良かった!」と思ってもらえるように。
当社はこれからも理想を追求し、成長を続けていきます。

向上心の高いスタッフが多く、人間関係が良いのも自慢の一つです。
社内研修が豊富でやりがいにあふれた環境のなか、人としても大きく成長ができる場だと思います。

「こんな時だからこそチャレンジをしていきたい!」
「仕事もプライベートも全力で充実させたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!

【株式会社遊人 運営店舗】
・焼鳥と焼野菜 ぎんすけ 三国店
・焼鳥と焼野菜 ぎんすけ 中津店
・焼鳥と焼野菜 ぎんすけ 緑地公園店
・近江焼肉ホルモンすだく 緑地公園店
・魚と炭火 炉ばたのぎんすけ 中津店

【株式会社遊人 採用ホームページ】
http://yujin-food.com/index.html
<応募先>焼鳥・焼野菜 ぎんすけ 緑地公園店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。