オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ミャムミャム イオンモール伊丹店

「ミャムミャム イオンモール伊丹店」の求人情報

[ ミャムミャム イオンモールイタミテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フルーツタルト専門店 
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 JR福知山線 伊丹駅より徒歩3分 阪急伊丹線 伊丹駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 1階 [地図]
定休日 イオンモール伊丹に準ずる
運営 株式会社ミャムミャム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルーツタルト専門店 > ミャムミャム イオンモール伊丹店

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚*゚+。。+゚*。+゚
フレッシュフルーツをたっぷり使ったタルトが並ぶ
地元のみなさまに愛されて12年の『ミャムミャム イオンモール伊丹店』
お客様の大切なひとときをさらに華やかに彩る洋菓子を
とびきりの笑顔でお届けします☆

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚*゚+。。+゚*。+゚

「幼い頃、お誕生日にはいつもミャムミャムのフルーツタルトでお祝いしてもらいました」
そんな思い出とともにお子様連れでお越しいただくお客様。
大切な方へのお祝いにと、贈り物を選びに来られるお客様。
今日も『ミャムミャム イオンモール伊丹店』には、楽しさや喜びを胸にたくさんのお客様がいらっしゃいます。
そんな大切な場面に選んでいただけるブランドとしてのプライドを、日々の心構えとして私たちはお仕事に励んでいます。

今回は、私たちと一緒に店頭で洋菓子販売をしてくださる新メンバーを募集!
経験やスキルはまったく問いません!未経験の方でも大歓迎です!

☆『ミャムミャム』のお菓子が好き!
☆お客様の笑顔が見たい!
☆ケーキをラッピングしてみたい!
☆スイーツに囲まれて働きたい! などなど
『ミャムミャム』に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
もちろん、経験者の方は経験を活かして、商品管理や企画、発注業務など幅広く活躍してください!

・…━☆ アルバイトさんは短時間からでも楽しく働けます ☆━…・
アルバイトの販売スタッフは、週2日、1日4時間からシフトを入れられます。
・お子さんが学校に行っている日中に
・学校の授業が終わった夕方以降に
・他のバイトがない曜日に
・家事や別のお仕事のスキマで
あなたのご都合の良い時間帯で働いていただけます。
甘い香りが漂う可愛らしいタルト店でお客様の笑顔に出会えるお仕事は、きっと良い気分転換にもなりますよ◎
※勤務時間は面接の際にご相談ください。

・…━☆ スタッフにも笑顔でいてほしいから ☆━…・
『ミャムミャム』では、お客様に笑顔になっていただくために、スタッフにもいつも楽しい気持ちで仕事をしてほしいと思っています。
そこで、スタッフが長く楽しく働ける環境を整えています。

★体力的に無理することなく頑張れます!
当店は月のお休みが6~8日で、年間休日は120日。有給休暇は90%消化の実績があります。
繁忙期には頑張っていただく必要がありますが、普段はしっかりと休みを取り、心身ともにリフレッシュできますよ!
もちろん繁忙期には、繁忙期手当や時間外手当など手当も多数。
その他にも各種手当が充実しているほか、奨学金の返済がある方には支援制度もあるので、何も心配することなく集中できますよ◎
※産休・育休や短時間正社員制度など、さらなる働きやすさを求めて現在整備中です。

★アイデアを活かして頑張れます!
『ミャムミャム』では、勤続年数に関係なく、正社員はもちろんアルバイトさんでも、スタッフのみなさんからのアイデアを積極的に商品開発に取り入れています。
週2日勤務のアルバイトさんでも、お菓子作りをしたことがない方でも、チャンスは平等!パートさんが描かれたイラストから新商品が生まれた実績もあります。
自分で考えた商品をパティシエが形にして店頭に並ぶのは、これ以上ないやりがいにつながりますよ◎
また、販売促進企画やキャンペーンについての意見やアイデアも大歓迎です!成長のチャンスはたくさんあります。積極的に取り組んでいただけるとうれしいです。

★キャリアアップが叶います!
すぐに正社員になるのは不安という方は、まずはアルバイトから始められます。正社員登用制度があるので、自分に合うお店かどうかを見極めながら積極的に仕事に取り組んでいただければと思います。
また、販売スタッフからでも希望と実力次第で、副店長や店長にキャリアアップすることも可能です!副店長・店長には役職手当もありますので、さらなるやりがいにつながります。
ゆくゆくは、店舗内の業務はすべてお任せのオールラウンダーを目指していただければと思います。

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚*゚+。。+゚*。+゚
カラフルで美しいタルトを眺める時のお客様の目の輝きは、こちらの心も豊かにしてくれます。
明るい笑顔で丁寧な接客ができる方であれば大歓迎です!

《採用の流れ》
1)まずは、求人@飲食店.COM からご応募ください
2)電話(携帯電話)または、サイト内メッセージからご連絡させていただきます
3)面接の日程を調整いたします
4)面接
5)後日、合否のご連絡をいたします

面接でお会いできるのを、楽しみにしております。
<応募先>ミャムミャム イオンモール伊丹店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。