オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 囲炉裏と釜飯 しずる

「囲炉裏と釜飯 しずる」の求人情報

[ イロリトカマメシ シズル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ろばた焼き、魚介料理・海鮮料理、日本酒バー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分 JR東西線 北新地駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島2-3-36 神産堂島ビル 1F [地図]
定休日 日曜、祝日、土曜(不定)
運営 囲炉裏と釜飯しずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ろばた焼き、魚介料理・海鮮料理、日本酒バー> 囲炉裏と釜飯 しずる

◆=◆=◆=◆ =◆=◆=◆=◆
こだわり抜いた食材を使った囲炉裏焼き・釜飯が自慢!
テレビやメディアに取り上げられ、
芸能人も訪れるリピート率80%以上の人気店!
北新地エリアに店を構える『囲炉裏と釜飯しずる 西梅田』。
◆=◆=◆=◆ =◆=◆=◆=◆


西梅田駅から徒歩3分、北新地駅から徒歩3分、JR大阪駅から徒歩8分。
通いやすい位置に店舗を構えている『囲炉裏と釜飯しずる』。
当店では、食材にこだわり、その時に一番おいしい食材を一番おいしい料理にして提供しています。

\\アルバイトスタッフを積極的に募集中です!//
多くのお客様に支えられ、日々にぎわいを見せています。
より体制を強化すべく、アルバイトスタッフを募集する運びとなりました。

◆◆ 『囲炉裏と釜飯しずる』で働く3つの魅力! ◆◆
その1)楽しみながら成長できる環境です!
オープンキッチンのため、調理スタッフもお客様との会話を楽しめますので、コミュニケーションが好きな方にもぴったり!
いつも笑いであふれるようなお店です。
スタッフ同士の仲も良く、正社員、アルバイトの方問わず、みんなが協力し合って活躍しています。
お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを目指しています!

その2)珍しい待遇!アルバイトスタッフにもボーナス支給◎
当店はアルバイトスタッフにもボーナス支給という珍しくてうれしい待遇があります!
月に100時間以上勤務してくださる方には5000円、
150時間以上勤務してくださる方には10000円のボーナスを支給♪

高時給で効率よく稼ぎたい方には最適の職場環境!
ガッツリ働いた分は、給与でガッツリお返しします◎

その3)飲食店経験者は即戦力となって活躍可能!
スキル・能力のある方は、お店の戦力となってどんどん活躍してくださいね。
あなたの得意なことを伸ばし、できることを増やしていける場になればと思います!
将来自分のお店を持ちたい人には、しっかりと支援。
技術や知識はもちろん、のれん分け・業務委託・FCなどあなたがどうしたいかに合わせて、独立をお手伝い◎
一緒に夢を叶えませんか?

◆◇ 新鮮な食材を昔ながらの雰囲気で楽しめる ◇◆
力強く店名が書かれた赤提灯に辛子色ののれん。
専用囲炉裏のある店内では、産地直送の新鮮な素材がジューシーに焼かれます。

厳選素材をお客様の目の前で焼き上げる囲炉裏焼き。
ライブ感とシズル感を同時に楽しめる五感で味わえる酒場です。
新潟県南魚沼市より直送の太ったイワナ、奈良県吉野の契約農家から直接仕入れた原木椎茸は注文率90%の人気を誇ります。

他にも広島県倉橋の牡蠣小町、黒毛和牛ハラミ溶岩焼き、淡路島岩屋の鮮魚など、とことんこだわり抜いた食材で、
その時に一番おいしい食材を一番おいしい料理にして、お客様に楽しんでいただくことを大切にしています。

ドリンクは、お料理によく合うものを厳選して取り揃えています。
中心は日本酒で、季節ものなど限定酒を常に入れ替えているのでお酒の知識も身につきます!
昭和の気分を楽しめる囲炉裏酒場で、本物の味を提供しませんか?

採用の流れ
1)まずは、求人@飲食店ドットコムからご応募ください
2)電話(携帯電話)または、サイト内メッセージからご連絡させていただきます
3)面接の日程を調整いたします
4)面接
5)後日、合否のご連絡をいたします

~~ 当社では応募者全員と面接をさせていただきます ~~
当社では、あなたの経験・年齢・学歴などを一切気にしません!
未経験でも情熱とやる気があれば大歓迎。
書類だけではわからない、お人柄や熱い思いを大切にしています。

面接の際は、お互いに本音で語り合い、あなたの不安や疑問点をしっかり取り除いていただければと思います。

目指すはお客さまにとってはもちろん、スタッフにとっても居心地のよいお店!
お客様に多くの「楽しかった!」をいただけるお店を一緒に作っていきましょう◎
熱い気持ちを持って、お客様・仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています。
<応募先>囲炉裏と釜飯 しずる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。