オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おにくのおすし 京都祇園店

「おにくのおすし 京都祇園店」の求人情報

[ オニクノオスシ キョウトギオンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 松阪牛専門の寿司・懐石料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 京阪本線 三条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市東山区西之町216-2 大西ビルⅡ B1F [地図]
定休日 火曜日、第2月曜日、第4月曜日
運営 株式会社WHAT’S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <松阪牛専門の寿司・懐石料理> おにくのおすし 京都祇園店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『おにくのおすし』京都祇園店
成長企業で働くチャンス!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2019年6月に《浅草店》がオープン・9月には《二子玉店》オープン予定を予定しています。
今後も多店舗化を視野に出店予定。どんどん新しいことにチャレンジしていきます!
責任のあるポジションにキャリアアップしていくことも可能!あなたが活躍するチャンスがここに!

『おにくのおすし』
牛肉の魅力がたっぷり楽しめるお店として、幅広い年代のお客さまにご利用いただいています。

こだわりの松阪牛を使った、おにくのおすしを中心としたメニューをラインナップ!
店内には英語メニューも用意し、海外のお客さまにも楽しんでいただけるよう工夫しています。

~◆極上の松阪牛を使った松阪牛肉寿司◆~
一頭買いの松阪牛のさまざまな部位を使用します。
調理法もさまざま。炙り・生食感・フレーク・味噌漬け・すきやき風など、いろんな食感の松阪牛肉寿司を提供していきます。
お刺身や牛とろのフレークと卵黄の丼ぶりなどの逸品もご用意。

【運営会社:株式会社WHAT'S】
≪私たちが大切にしていること≫

暮らしの中に ひと匙のオドロキを
「食べる」ということは「生きる」ということ。
私たちは「食」を通じて、日々の生活を豊かにするためのお手伝いをしています。
体が美味しさを感じると、単に満足感を感じるだけでなく、 実際に体が元気になるのを実感します。

素材からこだわった真に美味しい「食事」は、「暮らし」の中に溶け込み、 「人」を育んでいきます。
そのため私たちは、大切な人と過ごすかけがえのない時間をつくるための、 環境づくりにも力を入れています。
美味しさに「オドロキ」をひと匙加え、明日への活力がでる、 そんな活動に『WHAT'S』は取り組んでいます。

◇◆◇求職者の皆様へメッセージ◇◆◇

あなたは今、どんな夢を持ってますか?
『仕事』を通じて心から楽しみワクワクしていますか?

私たち『WHAT'S』は飲食業態を展開し世の中に驚きや感動を与える事に全力を尽くしています。
全てはお客様のことを考える事から始まり、考え・行動し続けることで人生をより豊かにする
フィールドがここにあります。

自分のサービスで喜んでもらえた時の感動や、提案した企画が形になった時の喜び
チャレンジして失敗した時の悔しさ…。様々なことを経験しながら人は成長していきます。
あなたは、5年後10年後どうなりたいですか?
自分の未来を輝かせたい方、私たちと一緒に成長していきませんか。

例えば夢を叶える為成長したいが、今は何をしていいかわからない…。
あなたが本気で考え行動するなら全力でサポートし1年で社会人として恥ずかしくない働き方が
出来る人材に育てます。

やってみて分からないことがあれば質問すればいい。 間違っていると気づけばやり直せばいい。
そんな姿勢で仕事に取り組みながら一歩ずつ歩み成長し、
仕事を通じて今まで経験したことのない感動を味わいましょう。

◇◆◇新規事業が近日始動◇◆◇
2019年9月4日、玉川髙島屋S・Cにて、当社新業態のハンバーグ専門店を期間限定オープン!
京都の店舗や浅草店の紹介をしていきたいと思っています。

今後店舗として運営する可能性大。
活躍の場を広げていく『WHAT'S』と一緒に、成長しませんか!
<応募先>おにくのおすし 京都祇園店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。