オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 天神大ホール

「大衆酒場 天神大ホール」の求人情報

[ タイシュウサカバ テンジンダイホール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩2分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-8-15 ksスクエアビル1F-C区画 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社JOUJOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 大衆酒場 天神大ホール

・*----・----・*----・----・*----・
チャレンジ精神旺盛な方大歓迎!
話題ブランドを数々出店する注目企業◎
コロナ禍でも業績好調⇒長期勤務も安心♪
・----・*----・----・*----・----・*


■□ 古き良き昭和の大衆居酒屋をコンセプトにした『天神大ホール』 ■□
1フロア全145席!梅田エリア最大級の大衆居酒屋です!
定番メニューの“焼き鳥・ふぐてっさ”などをリーズナブルな価格で提供しています◎

マニュアルにとらわれない、昭和の古き良き「人情味」がコンセプトの当店。
誰でも気軽に足を運んでいただけるあたたかいお店です。

“その人だからできるお声かけや、その人だからできるおもてなし”
お客様はそこでお店を選びます。
お客様の目線に立ち、それぞれのお客様に合わせたサービスを、スタッフが自分で考えてできる環境です!

\\ 実際に働くスタッフへインタビュー! //
ユニークで多彩なスタッフが活躍している当社。
現場で働くメンバーのリアルな声をお届けします♪

<Aさん・入社半年・年収400万円程度>
Q1★入社のきっかけは何ですか?
前職の会社がコロナ禍で休業になり、転職を決めたのが第一歩でした。
さまざまな求人を見ていたところ、気になったのが今の会社です。

待遇も良くて、働くスタッフの人柄も良さそうで…。
半信半疑で応募しましたが、入社してみたら本当に働きやすくて驚きました。
今後も安心して、飲食の道を進めそうです!

Q2★ここで働くことの魅力は何ですか?
勢いと活気のある会社で、個人としても成長を実感しやすいところだと思います!
ルールや決まりごとが少ないので、自分の裁量でチャレンジしやすい環境です。
コロナ禍でも新規出店が多く、チャンスがあちこちにあふれています。

あとは、希望に合わせて月の休日数を選べるのも嬉しいです!
ワークライフバランスについても、しっかり考慮されている職場だと感じています。

Q3★将来こうなりたいという夢はありますか?
今後もまだまだ出店が続くので、会社に貢献しながらスキルを磨きたいです。
会社の拡大に携わって、飲食業界を盛り上げていける人材になりたいと考えています!



運営会社:株式会社JOUJOU
関西エリアを中心に22店舗の飲食店を展開中!
今後25店舗までの出店も決定しています。
関西のみならず九州にも基盤を築き、どんどん成長中◎
寿司や焼肉、居酒屋など、さまざまな業態のブランドを手がけている企業です。

当社がテーマとして掲げているのは、お客様に「また来たい」と思っていただけるような付加価値と商品の提供です。
料理、サービス、演出から空間まで…。
スタッフ一人ひとりのアイデアを柔軟に受け入れ、当社ならではの業態開発に取り組んでいます。

◆◆ 感染対策万全!コロナ禍でも業績好調です ◆◆
飲食店にとって逆風が吹き荒れる昨今ですが、対策を万全に整えた当社の業績は好調です。
売り上げを順調に伸ばし、続々と新店舗がオープンしています♪
そのほか社会情勢に応じて、さまざまな取り組みをおこなってきました。

「現在の職場環境では不安」
「業績が落ちて待遇が悪くなってしまった」
「将来性のある会社で働きたい」

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししませんか?
社員の生活を大切に思い、着実に成長を続ける当社で活躍するチャンスです◎

◆◆ しっかり目標を設定!成長を実感しやすい環境です ◆◆
私たちがスタッフに求めるのは、スキルや知識だけではありません!
大切なのはモチベーションを維持できるかどうか。
意欲次第で、成長のスピードや質が変わっていきます。

店舗を展開するにあたって、当社では必ず目標とするお店や会社を決定しています。
すぐには無理でも、いつか追いつき、次第に追い越せるようになっていきたい…。
そんな想いが、日々のモチベーションにつながります。
毎日やりがいを感じながら、着実に成長していきたいという方にピッタリの環境です!

★\ “ここだ!”と思った方は、お気軽にご応募ください /★
<応募先>大衆酒場 天神大ホール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。