オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこ酒場 くれおーる UMEDA LINKS店

「たこ酒場 くれおーる UMEDA LINKS店」の求人情報

[ タコサカバ クレオール ウメダ リンクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たこ専門居酒屋
最寄駅 阪急神戸線 梅田駅より徒歩1分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町4-8 ヨドバシ梅田タワー [地図]
運営 株式会社くれおーる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ専門居酒屋> たこ酒場 くれおーる UMEDA LINKS店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
11月中旬、ヨドバシ梅田タワーにOPEN!
大阪駅&梅田駅直結で通勤らくらく♪
********************************
大阪ならではの“たこ料理専門酒場”
オープニングスタッフ大募集!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大阪の中心、大阪駅・梅田駅に直結する商業ビル『ヨドバシ梅田タワー』が、今年11月中旬に開業します。
その新しいビルに、今までにない新しい居酒屋がオープンします!
コンセプトは、大阪ならでは!そして大阪でたこ焼き屋として愛される『くれおーる』ならではの、“たこ料理専門酒場”です。

『くれおーる』自慢の、7種類の粉をブレンドしたオリジナル生地と厳選具材で、一度食べたらクセになるたこ焼きをはじめ、たこを使った料理が満載。
巨大商業ビルと同時オープンで、メディアの注目を集めること間違いなし!
たこ好きにはたまらない、他にはないユニークな居酒屋として話題をさらいたいと思っています。

今までにない新しいお店を、立ち上げから一緒に盛り上げてくださる方をただいま大募集中です!
飲食未経験者でも大歓迎。興味を持たれたらお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを、楽しみにしています。
=========================================

◆◇未経験からでも3年で独立可能◇◆
「包丁を握ったことすらない」「元気な挨拶くらいしかできない」
そんな飲食未経験の方でも、当社なら3年後には自分のお店を持つくらい成長できます!
入社から1カ月、3カ月、半年、1年と目標を置いて、店内の業務を覚えていくことができるので、1年~1年半後には店長に昇格!
店長を2年経験(勤続3年)後には、本部の審査によってのれん分けが可能です。

本来当店ののれん『くれおーる』を掲げるには、FC加盟金300万円が必要になりますが、のれん分けを認められた方は加盟金0円!
(ただし、売上ロイヤリティーや指定食材の購入はFC契約と同様です)
独立準備にあたっての物件調査や業態開発についても、しっかりと相談に乗りますよ◎

◆◇着実に成長できる研修制度が充実◇◆
当社では、未経験からでも3年後に独立できるだけの力を身に付ける研修制度が充実しています。

《例:新入社員へのサポート》
◎仕事の基本
・仕事の進め方
・ルールと心構え
・サービス業のスタートダッシュ
◎接客基礎(まずは明るく元気に)
・あなたを素敵に輝かせるおもてなし5原則
・印象アップトレーニング“挨拶”笑顔レベルUP

その他、中堅社員へのサポート、店長クラスへのサポートと、クラスに応じて幅広く研修制度を完備しているので、着実にステップアップしていけます。
=========================================

【運営会社:株式会社くれおーる】
当店を運営する『株式会社くれおーる』は1999年創業。
「くれおーる」はラテン語で「創造」を意味します。
くいだおれの街・大阪の中でも、たこ焼き屋が特にひしめき合う道頓堀で、観光客や地元のみなさんに愛されるたこ焼き屋を目指し約20年。今では10店舗を構え、全社の売り上げが8億6000万円。1日約8000個のたこ焼きを販売しています。

★イベント出店も多数!★
東京・渋谷に進出するほか、羽田空港内にもたこ焼き店を出店。国内の出店は現在進行形で加速しています。
その他、大阪万博誘致に伴うイベントをはじめとしたイベント出店も多数。社員がワクワク楽しめて、お客様にもワクワク楽しんでいただけるよう、様々な場所でたこ焼きをお届けしています。

★たこ焼きを世界のTAKOYAKIに!★
さらに、海外出店計画も着々と進行中。タコをエビやトリュフなどに置き換えた外国人にも抵抗のない「TAKOYAKI」を開発。北京でのイベント出店を経て、中国初の阪急百貨店出店に合わせて進出を計画しています。
また、シドニー観光庁からは道頓堀の街並みを再現するようなイベント企画のオファーもあるなど、世界に「TAKOYAKI」を広めるタイミングはまさに今という状況です。

★さらにワクワクを追求!劇団くれおーるが始動!★
関西の若者たちに夢を追いかける力を与えたい!と、当社は今年、舞台芸術家や芸能プロダクションと共同で『劇団くれおーる』を立ち上げました。拠点は大阪・なんばの『道頓堀ZAZA』。
劇団員はレッスン(無料)と公演に励みながら、その合間に当社の運営店舗でアルバイト勤務。アルバイトとの両立をスムーズにすることで、劇団員ひとりひとりの生活ベースをサポートし、夢に向かって頑張っていただきます。

飲食のみならず、楽しいこと、ワクワクすること、夢や感動を、大阪から全国、そして世界へ発信していきたいと思っています。
一緒に夢を追いかけてくれる方をお待ちしています☆

== くれおーるブランド ==
・くれおーる:こだわりたこ焼きと居酒屋メニュー
・0℃熟成ステーキ:熟成肉のステーキ店
・道頓堀豚串 幸:豚肉と魚介の串焼き
・道頓堀クレープ:旬の果物たっぷりのクレープ
<応募先>たこ酒場 くれおーる UMEDA LINKS店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。