オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肴美や 和さび

「肴美や 和さび」の求人情報

[ コウミヤ ワサビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食創作
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 神戸駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区相生町4-4-18 マスヤビル 1F [地図]
運営 株式会社一酒三菜社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作> 肴美や 和さび

■□■□■□■□■□■□
産直鮮魚や旬野菜をふんだんに◎
ひと手間加えた割烹料理を
リーズナブルにご提供する和食居酒屋
■□■□■□■□■□■□


すべての料理に『和さび』らしさを加えて、お客様に楽しんでいただくことが当店のモットー。
出汁はもちろん、ドレッシングやソースまですべて手作りし、調味料も厳選。
旬の野菜や目利きが選んだ産直の鮮魚、宮崎牛をはじめとしたブランド牛を使い、仕入れに合わせて毎日、毎月メニューを変えて、ひと手間加えた創作割烹料理をお手頃な“居酒屋価格”でご提供しています。

■□神戸駅そば・趣たっぷり・個室充実□■
神戸駅から歩いて1分という、通勤にも常連さんにも便利な好立地に、落ち着いた雰囲気で佇む『肴美や 和さび』。
温かみのある旅館のような、ちょっと懐かしい民家のような店内には、おでん鍋を囲むカウンター席とテーブル席が並び、仕事帰りにちょっと一杯と気軽に立ち寄るお客様も多数いらっしゃいます。
また、少人数、中人数、大人数用の個室も備えているので、宴会や接待、デートでのご利用も。
ゆっくりお食事やおしゃべりに興じたり、軽くお酒を楽しんだりと、気ままにくつろげます。
食事の美味しさはもちろん、器や盛付けの美しさにもこだわっているので、女性のお客様にも多く楽しんでいただいています。

■□地酒は常時15種類ほどラインナップ□■
兵庫の日本酒を中心に、日本全国から美酒、銘酒を厳選。定番の1本から、季節のもの、数量限定で入手困難なものまで約15種類を常に取り揃えています。
さらに、銘柄の入れ替えも常時行っているので、数多くの銘酒に触れることができますよ。
女性客が多いので、女性に人気の果実酒やワインも豊富。
お酒と、お酒によく合う和食についての知識が深まります◎

==========================
〜★〜 楽しく働けて、社員定着率高↑ 〜★〜
現在は、店長をはじめ25歳〜40歳くらいのスタッフが活躍中。
35歳〜42歳の経験豊富なスタッフが多く、その下では20歳〜28歳の若手が元気に頑張っています。
楽しく気さくなメンバーばかりなので、どの新人さんもあっという間にお店に馴染んでくれています。
忙しい日もありますが、お客様の笑顔に接しながら仲間とチームワーク良く働くのはやりがいがあり、社員の定着率は高め◎
10代、20代の学生アルバイトから始めて、接客や料理の楽しさを実感し、そのまま正社員になったというスタッフもたくさんいます。

〜★〜 未経験者もゆっくりしっかり成長できます 〜★〜
年齢はそこまで高くないものの、経験豊富なスタッフが多い当店では、未経験や経験の浅い方でも大歓迎!仕事をイチから丁寧に教え、しっかりとフォローします!
あなたのペースに合わせて、ゆっくりと時間をかけて教えますから安心してください。決してあせらずに、時間をかけて成長していっていただければと思います。
お客様には常連さんも多いので、温かな雰囲気の中でステップアップできますよ。

もちろん、経験のある方はあなたの力を存分に試して、店長や料理長を目指していただければと思います。

【系列店】
■うまいもん 魚河岸屋/神戸市中央区相生町4-3-3
■うまいもん とれとれ市場/神戸市中央区多聞通3-3-1 神戸アークプラザ2F
■だるま堂/神戸市中央区多聞通3-2-9-105
■肴美や和さび/神戸市中央区相生町4-4-18 マスヤビル1F
■和久良/神戸市中央区北長挟通2-5-1 タイシンサンセットビルB1F
■おいでんか/神戸市中央区相生町4-4-20 原田ビル1F
■小だるま/神戸市中央区相生町4-3-1
※希望と適性に応じて、系列店勤務になる場合があります。
<応募先>肴美や 和さび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。