オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ARROW TREE 京都三条店

「ARROW TREE 京都三条店」の求人情報

[ アローズツリー キョウトサンジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 スイーツファクトリー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩4分 京阪本線 三条駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市中京区三条通 河原町東入中島町105 タカセビル 1F2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツファクトリー> ARROW TREE 京都三条店

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
メディアで話題の【ARROW TREE】
販売スタッフ募集!
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


◆はじまりは市場から◆
西宮中央卸売市場内、昭和24年創業の青果卸問屋「やまに青果」。
箱を山積みした手押し車が行きかう、昔ながらの市場の風景が『ARROW TREE』の原点です。
毎日仕入れる、産地直送の新鮮なフルーツをもっとたくさんの人に食べてもらいたい・・・。
この想いと同時に、旬のフルーツをいかに美味しく味わってもらえるか、日々追求しています。

その答えの一つが、美味しさを最大限に生かしたケーキやスイーツづくり!
いずれも”ケーキ・焼き菓子を食べる”というよりも”フルーツを新しい形で食べていただく”といったものです。
ケーキ、お菓子、ジャムなど…。果物をプロの手でさまざまに変化させ、お客様に届けます。

◆主役はフルーツ!”旬の味わい”を堪能してほしい◆
新鮮フルーツを使った、思わず「美味しそう!」と言ってしまう煌びやかなスイーツ。
タルト・ロールケーキ・生ケーキ・焼き菓子等は季節ごとに種類が変わり、12~15種類を販売。
フルーツの自然な甘みや酸味などを引き出すスイーツを提供しています。またフルーツ単体での販売もしています。
そんなこだわり満載の【ARROW TREE】で一緒に販売してくれるスタッフを募集中!

◆未経験歓迎◆
業種・職種・社会人未経験、第二新卒歓迎です!
研修からしっかりはじめるので安心してください★

入社後は本部にて座学研修を行い、業務はもちろんフルーツやスイーツの知識についても丁寧に教えます◎2~3カ月後には一通りの業務ができるように!ゆくゆくは店舗責任者としてお店を引っ張っていってください。

◆こんなスタッフが働いています◆
社員は20~30代がメインで男女の割合はほぼ半々。アルバイトは20歳前後の大学生や女性が活躍中です。さまざまな経歴を持つ中途入社者も活躍中。みんな助け合いながらワキアイアイと働いてくれています。
上司が定期的に店舗に訪れるため、コミュニケーションがとりやすいのも特徴!あなたの頑張りもしっかりみます!

◆安心して働ける◆
全国に17業態・約200店舗のさまざまな飲食店を展開している「五苑マルシングループ」が経営母体。経営の基盤がしっかりしているので、安心して長く活躍できることができます!
◎休日は月8日以上
◎昇給・賞与年2回(6月、12月)
◎保険関係もしっかり完備!

あなたの笑顔と一緒に、スイーツでお客様を幸せにしましょう♪
<応募先>ARROW TREE 京都三条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。