オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. IMAZATO ひでぞう

「IMAZATO ひでぞう」の求人情報

[ イマザト ヒデゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理・居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄大阪線 今里駅より徒歩10分 地下鉄千日前線 今里駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市東成区大今里西1-28-12 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社IMAZATOひでぞう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理・居酒屋> IMAZATO ひでぞう

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
やりがい重視!和食経験者は歓迎◎
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?
地元の方に長く愛されるアットホームなお店♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


鮮魚と豊富な日本酒を楽しめる『IMAZATO ひでぞう』。
新鮮な海鮮料理と種類豊富な日本酒を提供しています。
常連さんも多く、和やかな雰囲気のお店です♪

お店が忙しくなってきたため、週末に一緒にお店を支えてくれる新メンバーを求めています!
・即戦力として頼もしい調理経験者の方
・経験は浅いけどチャレンジ精神の旺盛な方
どちらも歓迎します◎地域に愛されるお店で、一緒に楽しく働きませんか?

~◆『IMAZATO ひでぞう』はこんなお店です◆~
お造りや生牡蠣といった鮮度が自慢のメニューから、ハッシュドビーフ、グラタンといった洋食メニューもご用意!
さまざまなお料理が楽しめるようにメニューを作っています。

地域密着型の店舗として、地元の方に親しまれるお店を目指して邁進中!
地元の方の生活の一部となり、長く愛されていきたいと考えています。
スタッフみんなで協力しながら、一緒に地域NO.1の居酒屋を作っていきましょう!

~◆こんなスタッフが活躍中!アットホームで温かい雰囲気です◆~
現在は1名の社員と、7名のアルバイトでお店を回しています!
20代~30代を中心に幅広い年齢層のスタッフが活躍中☆
年齢はバラバラですが、皆さんにぎやかに楽しく働いてくれています♪

《求職者の方へメッセージ》
最後までお読みいただきありがとうございます。
これまで培ってきた経験やスキルを存分に発揮する場所として、当店を選んでみませんか?
スタッフ同士で協力・切磋琢磨しながら、お客様に愛されるお店を作り上げていきましょう。

仕事については、責任あるポジションもどんどん任せていくつもりです◎
「自分の力を試す場所」「身につけたスキルを発揮する場」として使っていただくのもOK!
将来独立を叶えるためにスキルを磨きたいという方も大歓迎!
繁盛店である当社の店舗に身を置き、コツコツと経験を積むことが夢への近道だと思っています!
あなたが思い描く将来のために、役立ててもらえたら嬉しいです。

少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募をお待ちしております。


《姉妹店のご紹介》
『IMAZATOひでぞう はなれ』
住所:大阪府大阪市東成区大今里西1-28-15
当店と同じ業態ですが、ややアッパー層向けの雰囲気が魅力。
多彩なジャンルの居酒屋メニューを楽しめるお店です。
<応募先>IMAZATO ひでぞう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。