オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. salon de 櫻ガ薫ル

「salon de 櫻ガ薫ル」の求人情報

[ サロンド サクラガカオル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ 創作ダイニング
席数 15席〜20席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩5分 京阪本線 清水五条駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市下京区万寿寺中之町88 1階 [地図]
定休日 火曜日 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ 創作ダイニング> salon de 櫻ガ薫ル

◎お店紹介
「salon de 櫻ガ薫ル」
明治時代に建てられた、京都の町家を活用したカフェ。
白い暖簾をくぐると、京都の町家ならではの開放感のある空間が広がります。

店内は「和」と「ヨーロッパ」を融合したモダンな雰囲気。
テーブルや椅子はアンティークで揃えられていて、
奥には、どこか懐かしさを感じる中庭が広がっており、心穏やかな時間を過ごすことができます。
2階はレンタルスペースとなっていて、ワークショップやギャラリーにご活用いただけます。

1階カフェでは昼はオリジナルスイーツとドリンク、夜は完全予約制の創作ダイニングとお酒を提供しています。

スイーツは季節によって様々なものをご用意。
コーヒー・紅茶をはじめとしたドリンクにもこだわっています。

お客様に喜んでもらえるよう素材や味にこだわったメニューを日々提案しながら作り上げています。


今回はホールと調理のアルバイトスタッフを募集します!

◎経験・未経験は問いません!
調理ではスイーツと創作料理の補助をしていただきますが、
料理を作ることが好き・興味がある方であれば大歓迎です♪

◎新しいことにチャレンジできる環境です♪
店内のメニューはスタッフでアイデアを出し合って試作・提供していますので、
色々な料理やお菓子づくりを経験することができます。
また、お店の運営に関わることもできるので、
将来独立を希望されている方にも良い環境だと思います。

◎自分に合ったスタイルで働ける
シフトや業務内容など、柔軟に対応いたします。
まずはあなたのご希望をご相談ください^^


☆「お客さんと話すのが好き」
 「料理やスイーツを作るのが好き」
 「メニューを考えて試してみたい」

そんな気持ちの方は大歓迎です!
一緒にお店を作っていきましょう^^

試用期間を経て、社員登用も可能です。

まずは一度、お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしています^^
<応募先>salon de 櫻ガ薫ル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。