オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダイニング木下

「ダイニング木下」の求人情報

[ ダイニングキノシタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 魚と日本酒にこだわる和食店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 摂津本山駅より徒歩3分 阪急神戸線 岡本(兵庫県)駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区岡本1-6-14 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社サンメグシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚と日本酒にこだわる和食店> ダイニング木下

-----------------------
JR摂津本山、阪急岡本から徒歩3分★
全国から選りすぐりの魚と地酒のお店!
-----------------------


『ダイニング木下』は地元で愛されるアットホームな和食店。
魚と野菜、そして全国各地から厳選した地酒が人気、個人経営のこじんまりとした小料理屋です。

〜◆魚と日本酒にこだわり!◆〜
魚は特に、地元・淡路産のものにこだわります。
その他、ごっこ、すっぽん、うなぎなど、他店ではなかなか扱うことのない魚を、全国から旬に合わせて仕入れます。

仕入れに応じてメニューは日替わり。その日のおすすめは黒板に記載します。
経験豊富な店主が作りだす豊富な魚料理のラインナップは、地元随一と高評価!

〜◆直接仕入れるからレア物も!◆〜
仕入れは業者を使わず、店主が直接市場に買い付け、日本酒も季節ごとの旬の酒を酒蔵から直接仕入れます。
他では手に入らない食材とお酒の知識が学べますよ!

希望者は仕入れに一緒にいくこともできます。
将来独立したい方、さまざまなことを経験したい方に最適な環境です★

〜◆おしゃれで落ち着いた和空間◆〜
店内は木を基調とした落ち着いた雰囲気。
カウンター10席、テーブル17席、座敷9席があり、お客様のご利用シーンもさまざまです。
仕事帰りの一杯、友人の食事会、家族との食事や飲み会まで……美味しい魚と日本酒なら『ダイニング木下』と言われる地元の人気店です!
日替わりでお魚、お酒を提供していますので、そちらを楽しみに来ていただける方が常連になっていただいています。

〜◆過去に3名が独立しました◆〜
当店では若手の指導にも力を入れており、将来飲食店を開業したいという若者を育ててきました。当店から3名の独立実績もあります(入社1.5〜2年程度)。
飲食店経営に興味がある方、ぜひ当店での勤務を検討してみてください。
飲食店出店・運営について店主のノウハウを惜しみなく伝授いたします!

◆◇調理スタッフ急募!◇◆
ありがたいことに毎日たくさんのお客様にお越しいただき、嬉しい悲鳴を上げています。
店主の補佐として活躍してくれる方、大歓迎!

まずはお気軽にご応募ください☆
お待ちしております!
<応募先>ダイニング木下

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。