オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:11]

「宝塚 うな智」の求人情報

[ タカラヅカ ウナトモ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店/和食
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急今津線 宝塚南口駅より徒歩1分 阪急宝塚線 宝塚駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県宝塚市南口2-14-3 ザ・宝塚タワー 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社万一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店/和食> 宝塚 うな智

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
目指すは“国内1,000店舗、世界10,000店舗”
マクドナルドを追い抜く飲食企業を「本気で」目指します!
着実に成長できる環境があり、それを全力でサポートする先輩と社長がいます!
意欲だけを胸に、安心して飛び込んできてください♪
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


上の2行を読んで「胡散臭い」って思ったあなた!
少し長いかもしれませんが、僕の話にお付き合いいただけると幸いです。。。

僕個人の話から、会社創業当初、現在、未来へのお話です。
「この会社オモシロそうだな」と少しでも思ったあなたとは、最高の出会いになるかもしれません。

まずは未来のお話。

≪未来≫
当社は「日本の心がつくる、日本の飲食で、マクドナルドを追い抜く飲食店」
を目標としており、目指すは“国内1,000店舗、世界10,000店舗”。

なので、最初のお店を1/10000(1万分の1)とし、社名を【万一】としました。
日本の飲食がマクドナルドを抜くなんて誰も想像していないでしょう。
でも0%ではありません。僕らがやります。
0.0001%からのスタートです。

そんな僕らの創業時代のおはなしです……

≪創業≫
高知県四万十市から大阪に出てきて10年ちょっと。
18時には真っ暗になる高知県の田舎町とは違い、夜中でもキラキラと明るい街「大阪梅田」の居酒屋で都会の飲食を学び、

「よし!念願の独立をするんや!」

と、会社を辞めて右も左もわからない中出店準備をはじめ、思いもよらなかった方向へ進みはじめちゃったのは2年前。2018年2月のこと。

最初のお店は、“駅前のすし丼屋さん”(席数14席)。お金が無かったので、とにかく安く安く小さく小さく出店しました。

お客様がいる間は閉店せずに2:00まで営業したり、台風だとビール半額にしたり、できるだけたくさんのお客様にご来店いただいて、利益を出さないといけませんでした。

とにかく毎日必死な創業1年目でした。
キツかったけど、ようやく夢に向かってスタートをした喜びで、疲れよりも『自分たちでやっていくんだ』という気持ちが大きかったのでなんとかやっていけてました。

オープン7ヶ月目に、2店舗目のお話(宝塚)をいただきました。
「いやいや、まだ早いでしょまだ1年もたってへんやん。ウチまだヒョロヒョロやん」
と思ったんですが勢いで出店しちゃいました。

≪現在≫
そして現在、大阪府吹田市と兵庫県宝塚市に4店舗運営中。
大好きな飲食業界で、今の飲食業界全体が抱える課題に全メンバーで取り掛かり、自分たちで新しいスタイルの働き方を作っていく会社作りをしたいと思っており、熱意ある飲食経験者を歓迎しております!

■□■ 売上は好調!来春・来夏に新店OPEN決定! ■□■
多くの飲食店が閉店を余儀なくされるご時世ですが、当社は売り上げを順調に伸ばし、
2022年の春と夏にも2店舗の新規出店が決定しています。
これからも世界10,000店舗を目指して、日本食の店舗を着々と増やしていきたいと思っています。
日本食なら、おにぎり専門店でも、コロッケ専門店でも、カレー屋さんでも、寿司でも天ぷらでも焼肉でも何でもOK!
あなたが得意な分野のお店を出店することも可能です!

~◆志を同じくする多くの人材と出会いたい◆~
多店舗展開するためには、多くの仲間が必要です。
創業最初の3年間を共に過ごした想いをもって、次の世代の飲食人(後輩たち)を牽引していくリーダーになってもらう、次世代への考え方を備えた人材を必要としています。

=☆現在19歳の女性正社員が活躍しています☆=
半年前に入社し、今では一人前のスタッフとして活躍中◎
ゆくゆくは店長として働くことを目標に、日々業務に取り組んでくれています!
近いうちに店長になったら、うなぎ業界で異例の出世!
スタッフ全員で切磋琢磨できる環境が、成長のポイントだと思います☆

~◆僕たちが未来の「主役」になる◆~
現在、僕含め社員4名と、パートさん4名の生まれたてホヤホヤの会社です。
とても裕福な暮らしはまだまだできない、我慢の3年間ですが、自らの手で次のステージの扉を開く勇気ある方に僕に会いに来てもらいたいと思っていますし、そんな仲間が増えたら、全員で未来を変えられる可能性があるとも感じています。

あれ?ここは他とは違うかも?
と、少しでも思ってくださったのなら、気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募お待ちしております。

お店からの投稿

  • 宝塚 うな智

    正社員募集🌈 【大阪】 高槻(郡家新町)・吹田(北千里)・池田(木部町) 【兵庫】 宝塚(宝塚南口・山本駅※平井)・三田(ウッディタウン) 熟練のうなぎ師から調理未経験の19歳の女の子まで、ちょっと高級な和食《国産うなぎ専門店》で、時代にあったフードビジネスを学びながら成長してみませんか? 新店舗オープン予定!正社員13名の大募集です🌈

    その他
    2022/05/10
<応募先>宝塚 うな智

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。