オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月29日 00:15]

【うなぎ料理専門店】貴方の3分を当社に下さい!お店の特徴に想いを詰め込んでいます!

「宝塚 うな智」の求人情報

[ タカラヅカウナトモ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態うなぎ専門店/和食
客単価5000円〜7000円 席数15席〜20席
最寄駅阪急今津線 宝塚南口駅より徒歩1分 阪急宝塚線 宝塚駅より徒歩10分
勤務地兵庫県宝塚市南口2-14-3 ザ・宝塚タワー 1F [地図]
定休日水曜日
運営 株式会社万一
宝塚 うな智
新規出店計画中!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 28万円~上限なし
※試用期間あり
※前職の経験・能力を考慮します。
面接にて気軽に相談して下さい。
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 【求める人物像 】
・これまでの経験を活かしたい方
・キャリアアップ・幹部を目指す方
・チームワークを大切にできる方
・独立を目指す方
※資格は必要ありません
勤務時間 11:00~20:00(実労働8時間・シフト制)
※勤務時間は相談に応じます。
<勤務時間も柔軟に決められます◎>
その日のスタッフの出勤状況や管理業務の進捗状況によっては、その時間帯は出勤が不要なことも。
このようにしてご自身でお仕事を調整して出勤時間を比較的柔軟に決めることができます。
休日・休暇 ■月4~6日休み
(年間休日72日)

休みを少なくしてガッツリ稼ぎたい方は、ご相談ください◎
その他に、お休みのご相談は気軽にしていただけます。
有給休暇
待遇 ◇交通費支給
◇美味しいまかない付き
◇研修制度あり
※イチから丁寧に教えます。
◇独立支援制度あり(開業資金出資)
◇社会保険完備(厚生年金含む)
◇雇用・労災保険あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~・~・~・~・~・~
ランチがメインの飲食【うなぎ】で独立開業しませんか?
独立開業支援、経営ノウハウ、技術の継承!
やる気があれば1年後には独り立ち!可能♪
~・~・~・~・~・~■

【 仕事内容 】
運営、シフト管理、スタッフ育成、アルバイトの採用など。
接客業務全般とお店に関わる業務全般を行っていただきます。
まずは、スタッフ全員から頼りにされる店長を目指しましょう!

働き方の自由度高め◎勤務時間・休日はあなた次第!
平均は月5~6日休み。
お休みについてはお気軽にご相談くださいね!

勤務時間も柔軟に決められます◎
その日のスタッフの出勤状況や管理業務の進捗状況によっては、その時間帯は出勤が不要なことも。
このようにしてご自身でお仕事を調整して出勤時間を比較的柔軟に決めることができます。

もちろん休みを少なくしてガッツリ稼ぎたくこともできます。
その場合には、その旨をご相談くださいね!

将来独立したい方・幹部になりたい方を歓迎します!
ゆくゆく独立したい方、幹部になりたい方、大歓迎!
経営や独立ノウハウを学べ、自分の裁量で働いていただけます。
当店での経験は、将来きっと役立つでしょう!

正直、応募するボタンを押す前、面接前、出勤日前は、不安だと思います。そんな不安を取り除ける面接にしたいと思っています。
些細なことでも大丈夫です。気軽になんでも聞いてください!
皆さんからのご応募を心からお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>宝塚 うな智 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <うなぎ専門店/和食> 宝塚 うな智

宝塚 うな智
男女問わず活躍しています!
=◆=◆= ◆=◆=◆=◆= ◆=◆=
目指すは“国内1,000店舗、世界10,000店舗”
マクドナルドを追い抜く飲食企業を「本気で」目指します!
=◆=◆= ◆=◆=◆=◆= ◆=◆=


上の2行を読んで「胡散臭い」って思ったあなた!
少し長いかもしれませんが、僕の話にお付き合いいただけると幸いです。。。

僕個人の話から、会社創業当初、現在、未来へのお話です。
「この会社オモシロそうだな」と少しでも思ったあなたとは、最高の出会いになるかもしれません。

まずは未来のお話。

≪未来≫
当社は「日本の心がつくる、日本の飲食で、マクドナルドを追い抜く飲食店」
を目標としており、目指すは“国内1,000店舗、世界10,000店舗”。

なので、最初のお店を1/10000(1万分の1)とし、社名を【万一】としました。
日本の飲食がマクドナルドを抜くなんて誰も想像していないでしょう。
でも0%ではありません。僕らがやります。
0.0001%からのスタートです。

そんな僕らの創業時代のおはなしです……

≪創業≫
高知県四万十市から大阪に出てきて10年ちょっと。
18時には真っ暗になる、高知県のど田舎と違い、夜中でもキラキラと明るい街「大阪梅田」の居酒屋で都会の飲食を学び、

「よし!念願の独立をするんや!」

と、会社を辞めて右も左もわからない中出店準備をはじめ、思いもよらなかった方向へ進みはじめちゃったのは2年前。2018年2月のこと。

最初のお店は、“駅前のすし丼屋さん”(席数14席)。お金が無かったので、とにかく安く安く小さく小さく出店しました。

お客様がいる間は閉店せずに2:00まで営業したり、台風だとビール半額にしたり、できるだけたくさんのお客様にご来店いただいて、利益を出さないといけませんでした。

とにかく毎日必死な創業1年目でした。
キツかったけど、ようやく夢に向かってスタートをした喜びで、疲れよりも『自分たちでやっていくんだ』という気持ちが大きかったのでなんとかやっていけてました。

オープン7ヶ月目に、2店舗目のお話し(宝塚)をいただきました。
「いやいや、まだ早いでしょまだ1年もたってへんやん。ウチまだヒョロヒョロやん。」
と思ったんですが勢いで出店しちゃいました。

≪現在≫
そして現在。大阪府吹田市と兵庫県宝塚市に2店舗運営中、2020年6月オープン予定の3店舗目に向けて内装デザインなどを進めており、これから3店舗目の立ち上げメンバー(及び既存店舗のバックアップメンバー)を募集しはじめるところです。

大好きな飲食業界で、今の飲食業界全体が抱える課題に全メンバーで取り掛かり、自分たちで新しいスタイルの働き方を作っていく会社作りをしたいと思っており、熱意ある飲食経験者を歓迎しております!

~◆今後の出店について◆~
“国内1,000店舗、世界10,000店舗”に向けて展開するお店は、おにぎり専門店でも、コロッケ専門店でも、カレー屋さんでも、寿司でも天ぷらでも焼肉でも、日本食ならなんでもいいと思っています。
あなたが得意なら、その分野のお店を出店しましょう。

現在、ハワイに姉妹店が2店舗(すし店)※3店舗目(カフェ)建設中2020年夏ごろオープン予定があり、海外出店第1号はハワイと決めています。

~◆志を同じくする多くの人財と出会いたい◆~
多店舗展開するためには、多くの仲間が必要です。
創業最初の3年間を共に過ごした想いをもって、次の世代の飲食人(後輩たち)を牽引していくリーダーになってもらう、次世代への考え方を備えた人材を必要としています。

~◆僕たちが未来の「主役」になる◆~
現在、僕含め社員4名と、パートさん4名の生まれたてホヤホヤの会社です。
とても裕福な暮らしはまだまだできない、我慢の3年間ですが、自らの手で次のステージの扉を開く勇気ある方に僕に会いに来てもらいたいと思っていますし、そんな仲間が増えたら、全員で未来を変えられる可能性があるとも感じています。

あれ?ここは他とは違うかも?
と、少しでも思ってくださったのなら、
気軽にご連絡ください。
OPENしたばかりの綺麗な内装
OPENしたばかりの綺麗な内装
 夢の大きさや成長スピードが早い!
夢の大きさや成長スピードが早い!
夢のあるスタッフ活躍中!
夢のあるスタッフ活躍中!
今うなぎ業界が熱い!若手活躍のチャンス!
今うなぎ業界が熱い!若手活躍のチャンス!
お酒の知識が身に付きます♪
お酒の知識が身に付きます♪
構えない、カジュアルなうなぎ店です。
構えない、カジュアルなうなぎ店です。
<応募先>宝塚 うな智
店長候補・マネージャーの募集