オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宮崎料理と旨い酒 ひなはる

「宮崎料理と旨い酒 ひなはる」の求人情報

[ ミヤザキリョウリトウマイサケヒナハル ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宮崎料理と旨い酒
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR湖西線 堅田駅より徒歩8分 JR湖西線 おごと温泉駅よりバスで10分
勤務地 滋賀県大津市真野2-27-3 [地図]
定休日 水曜日・日曜日
運営 宮崎料理と旨い酒 ひなはる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宮崎料理と旨い酒> 宮崎料理と旨い酒 ひなはる

◆こだわり食材で作る本格的な宮崎料理のお店◆

「ひなはる」と書かれた白い看板とのれんが目印の【宮崎料理と旨い酒 ひなはる】
宮崎出身のシェフが、本格的な宮崎料理と宮崎の地酒を提供するお店です。
店内は木のぬくもりか感じられ、広々とした開放的な雰囲気。
オープンキッチンで、臨場感ある調理の様子を楽しんで頂いております。
テーブル席や、座敷席、個室もあり、ファミリーやおひとりさま、
気の置けない友人同士に加えて、宴会など、幅広いシーンで活躍します。

食材は市場で宮崎地鶏や馬肉など、こだわりの食材を仕入れています。
シェフが炭火で焼き上げた宮崎名物炭火焼きをはじめ、
チキン南蛮や冷汁、めひかりのから揚げ、おび天などの名物を、
宮崎の地酒やワインとともにお届けしております。

◎働きやすさに自信アリ! 待遇も充実しています。
お仕事は週2日~、17時から23時の時間帯で1日3時間~でOKです!
学校帰りのひと稼ぎや、Wワーカーさんのすき間時間でのお仕事にもピッタリ。
シフトは柔軟に対応いたしますので、学校行事や部活動があっても大丈夫。
無理なくお仕事を続けられますよ。
日曜日は定休のため、友達や家族との予定が合わせやすいのも魅力です。
交通費全額支給、昇給、絶品まかないありで、待遇も充実しています。
私たちと一緒に、楽しく、おいしく働きましょう♪
<応募先>宮崎料理と旨い酒 ひなはる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。