オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

「焼鳥 Don-たく」の求人情報

[ ヤキトリドンタク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・鶏そば専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪神本線 魚崎駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町4-8-1 魚崎ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・鶏そば専門店> 焼鳥 Don-たく

◆◇--------------------------------------------------
老若男女が訪れる焼鳥・純鶏そばを中心としたハイクオ酒場!
気取らずくつろげるアットホームな雰囲気の中、
素材にこだわり、安心安全な美味しさをご提供しております◎

--------------------------------------------------◇◆

阪神本線魚崎駅の目の前!
駅前の住宅街で提灯を掲げて、明るく賑やかなムードを漂わせる『焼鳥 Don-たく』は、地元で愛されている人気店。
ご近所にお住まいの常連さんが多く、お友達同士やご家族連れなど、老若男女問わず幅広い年齢層のお客様が集います。

お客様の層が広いこともあり、当店では安心安全な食の提供をモットーにしております。
食材から調味料にいたるまで、ほぼ全てを生産者直送の新鮮美味で取り揃え、独創性にこだわり、お客様に発見と驚き、楽しさを提供できるお店を目指しています。

◆◇鮮度抜群!鶏肉へのこだわり
『焼鳥 Don-たく』では、自社契約ファームから直送される三重県熊野地鶏や丹後平飼地鶏などを使用。直送された丸鶏を店内で捌いてご提供しています。
新鮮で濃厚な味わいの鶏肉を使ったこだわりの焼鳥など、鶏料理を一品物からお食事、コース料理まで幅広くご用意。鮮度に自信があるからこそできる「鶏刺し27種盛り」はイチオシです☆

◆◇国産素材や無添加にもこだわりあり
鶏肉のほかにも、安心安全な美味しさに妥協はありません!
野菜は南あわじ福良マルシェのオーガニック野菜を使用。鶏そばのスープは無添加・無化調のスープ。
料亭出身の料理長が仕上げる味わいも評判で、身体に優しい美味しさとご家族連れや女子会などにも人気です。

◆◇居心地の良さは抜群の、温かみあふれるお店です
店内は木をふんだんに使った温もりを感じさせる雰囲気。大きな窓からは駅前の様子を伺え、肩ひじ張らずカジュアルにご利用いただけるお店です。
お一人様でちょっと一杯という方から、お仲間とわいわいお食事を楽しまれる方まで。地酒や焼酎、サワーにカクテルも取り揃えて、店内は日々笑い声に満ちています。

=============================
◇◆スタッフの年齢層も様々に活躍しております
ご近所の老若男女が集う『焼鳥 Don-たく』は、スタッフの年齢も様々。
調理師や大学生、主婦の方や外国人など。年齢層は20代~40代まで幅広く活躍しております。
昔ながらの上下関係はなく、お互いを尊重し合いチームワークは抜群。年の差をまったく感じさせない仲の良さです。
常連さんに楽しく心地よい時間を提供してくださる明るい方なら、年齢は問いません。
興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募してくださいね。

◇◆さらなるキャリアアップを目指せます
ただいま当社は、神戸で2店舗を展開中。大阪進出も視野に、さらなる店舗拡大を目指しております。
不動産業や新事業のブランディングなど、多方面に積極的に進出している運営会社のもと、様々なスキルとノウハウを身に付けて会社とともに成長していただければと思います。

◇◆あなたが中心となった新店舗ができる可能性もあります
店舗拡大に伴い、鶏料理などに限らず様々な業態への出店も計画しています。
料理人の方が得意とするジャンルのお店を新しく作り、そこが新スタッフの受け皿となる可能性も十分にありますよ。
得意なこと、好きなこと、アイディアや思いはどんどん発信してください。一緒に形にしていきましょう!

★☆ 今回は、当社を根幹から支えてくれる同志を募集いたします! ☆★
今回は、将来独立を希望する方ではなく、当社をがっちりと支えて一緒に成長してくれる同志を求めています。
これからの時代に飲食店として、いかにお客様に価値を提供していけるかを考え、ともに成長し、ともに戦い、社会に貢献していける志の高い方をお待ちしています。

★ 飲食未経験者も大歓迎です! ★
飲食店の固定概念にとらわれることなく成長していきたいと考えているので、飲食未経験者はもちろん、異業種からの転職も大歓迎です!
新しい食材、斬新なメニュー、面白い企画はもちろん、様々なジャンルをミックスさせた新しいアイディアをお待ちしています。

これから飲食で夢を叶えたいという方、今までの経験を活かして飲食で活躍したいという方は、ぜひご応募ください!
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>焼鳥 Don-たく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。