オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 釜戸ダイニング&雑貨・縁

「釜戸ダイニング&雑貨・縁」の求人情報

[ カマドダイニングトザッカエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 釜戸で炊く銀しゃり・日本料理・焼酎・日本酒
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町六丁目駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区上本町西2-6-24 [地図]
定休日 月によって異なる
運営 釜戸ダイニング&雑貨 縁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <釜戸で炊く銀しゃり・日本料理・焼酎・日本酒> 釜戸ダイニング&雑貨・縁

■--------------
本格釜戸で炊く究極の銀しゃりと産地直送・熊野街道の味覚を活かした逸品料理
メディアに多数取り上げられたお店★
2019年9月にリニューアル・オープンを控えている町家ダイニング『縁』
料理人・アルバイトスタッフを募集中!求人飲食店.COM初登場のお店で経験を積みませんか?

--------------■

●当店の3つのこだわりがあります

まずはこだわりその1、究極の炊き立てのお米
他では中々実践しない、希少な桜と楢の薪を使用し、釜戸でじっくり炊き上げる銀しゃり。
手間は数段かかる分、お米本来のもつ良さを最大限に引き出すことで、究極のお米を再現しています。
実際に有名炊飯器メーカーの研究員がお店に訪れ、研究するほど、質の高いお米をお出しています。
お米も農林水産大臣賞受賞の農家「園田耕一氏」が手掛ける近江米夢ごこちを使用。
一流のお米と手間暇かける調理法で他では体験できる自慢の銀しゃりを提供しています。

その2、大阪城のお堀を眺めながら食事ができる
当店の地下に大阪城のお堀の一部を見ながら過ごせる空間があります。
100年もの歴史をもつ町家の中でレトロな雰囲気を楽しみながらゆっくりと過ごせるのも当店の自慢です。

自慢の焼酎・日本酒コレクションとともに食事ができるのがこだわりその3。
熊野街道の厳選した食材を使った各種料理と合う豊富な種類のお酒メニュー。
オーナーこだわりの焼酎は約30種類、厳選した日本酒をはじめ、いろんな種類のお酒も楽しめます。
他店には希少な銘柄も多数。焼酎・日本酒好きにもたまらないお店です。

●2019年9月にはリニューアル・オープンも予定

究極の銀しゃりの炊き方・技術から、料理人としてのスキルが磨ける職場です。
当店で経験を積んだ従業員の独立に伴い、新しい料理人を探しています。
将来は独立を考えている方、料理人としてさらに上を目指している方、歓迎!
9月にはリニューアル・オープンも予定していますので、新しく生まれ変わる『縁』の誕生にも関われます!

●大阪の中心で連日幅広い年代のお客様で賑わうお店

谷町六丁目駅から徒歩1分。ラストオーダーが22時なので、終電には間に合います。
スタッフの満足度が高い職場!自ら考え、お客様に喜ばれるアイディアを出しあっています。
チームワークも抜群!自由度が高いので、みんなで切磋琢磨しながら仕事に取り組んでいきましょう。
<応募先>釜戸ダイニング&雑貨・縁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。