オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒喜 まっとうや

「酒喜 まっとうや」の求人情報

[ シュキ マットウヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 地酒・焼酎と和の肴
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩1分 地下鉄中央線 本町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトウビル 地下1階 [地図]
定休日 土、日、祝
運営 株式会社 オフィス平田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地酒・焼酎と和の肴> 酒喜 まっとうや

~・~・~・~・~・~・~・~・
2019年11月オープン
本町徒歩1分◆駅チカ!
オープニングスタッフ大募集!!
~・~・~・~・~・~・~・~・

大阪市営中央線・大阪市営御堂筋線・阪市営四つ橋線、3つの線を利用可能。
明るい大通り沿いの建物の為、安全で通いやすさバツグン◎
周辺はオフィスが多く、サラリーマンやOLさんがいらっしゃいます。
終電に合わせて営業する為、電車に乗り遅れる!なんてこともありません。
駅チカ・治安ヨシ・オープンのお店でキレイ
新天地で働くにはピッタリの場所です!

~酒喜 まっとうや~
全国各地より、選りすぐりの地酒、焼酎、旬の鮮魚、野菜を使った肴を提供。
仕事帰りの一杯、気の合う仲間同士での食事や大勢で楽しめる宴会など、様々なシーンで楽しめるお店です。
調理、お酒の知識、接客まで一から丁寧に指導します。そこに“あなたらしさ”を加えてください。
スタッフ、お客様、お互いがすごしやすいお店を目指します!

~オープニング店舗で働こう!~
開店研修をしっかりやるので、接客業未経験者でもチャレンジしやすいですよ◎
集まったスタッフはみんな一斉スタートの新人かつ同期なので、先輩後輩がありません。
そのため、先輩スタッフに気を使うことなく、フラットな人間関係を築きやすいのがメリット★
みんなでゼロからお店を作っていくため、仲間意識も生まれやすく、自分から積極的にコミュニケーションを取ることで、気持ちよく仕事ができます。

~独立希望者歓迎~
仕入れやオープンまでの販促活動などに携われます。
将来、自分のお店を持ちたいと思っている人には、開店に必要な知識や経験を積める貴重な機会になりますよ。
随時出店していきますので、当店でスキルや経験を積んだ後、新規店舗の立ち上げや、店長としての勤務など、責任のあるポジションにキャリアアップしていくこともできます!
現在4名以上が独立し、秋には さらに1人が独立します。

~お休みバッチリ!メリハリをつけて働けます~
飲食店ではまだまだ少ない週休2日制!
オフィス街の為、土・日・祝日お休みです★GWや夏・年末年始もしっかりお休みがとれます。
家族やプライベートの時間を大切にしながら働けますよ。
保険関係も完備。スタッフが働きやすく・居心地が良い場所であるように、会社全体でとりくんでいるので安心して働けます。

《自分次第で 万人との出逢いが生まれる》
株式会社オフィス平田
現在大阪本町を中心に計5店舗の飲食店を展開。店舗別にそれぞれの個性をだし、従業員本位の店舗展開をしています。
また2015年に法人化し従業員の待遇、働き方改革による環境整備にもとりくんでいます。
働く方の意見から改革、展開が始まる!多数の独立者も輩出し、今後はFC化も視野に展開していきます。一緒に成長していきましょう。
・旬彩 kiaji
・旬彩工房 喜あじ 高麗橋店
・旬彩工房 喜あじ 瓦町店 etc
<応募先>酒喜 まっとうや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。