オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あげもんや六覺燈

「あげもんや六覺燈」の求人情報

[ アゲモンヤ ロクカクテイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 揚げ物
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店本館 B2 [地図]
定休日 大丸心斎橋店に準ずる
運営 株式会社六覺燈

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <揚げ物> あげもんや六覺燈

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
グルテンフリー・ベジタリアンにも対応◎
身体に優しくスタイリッシュな揚げ物店が
9月20日グランドオープンの大丸心斎橋店本館地下2階に誕生します☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在建替え工事中で、今年9月20日にグランドオープンを予定している大丸心斎橋店本館。その地下2階フードホールに、ミシュラン一つ星獲得の串揚げ専門店『六覺燈』が、『あげもんや六覺燈』をオープンさせることになりました。
内装はスタイリッシュで無機質なイメージに。お持ち帰りのほか、イートインでもお楽しみいただけます。
ベジタリアンにも対応した身体に優しく見た目にも楽しい揚げ物や、グルテンフリーの自家製パンを使ったカツサンドなどをご提供する予定です。

◆◇女性にも人気の串揚げメニュー◇◆
野菜と魚介類を中心とした素材を、それぞれの持ち味が活きるようにほどよく揚げて、趣向を凝らしたソースで仕上げます。
揚げたては冷めないように、自家製パンの上に乗せてご提供。美しく美味しく食べられるこだわりが細部まで詰まった揚げ物は、お一人様の女性やデートにも人気です。
既存店ではワインとともに楽しむ自家製パンや自家製デザートも好評で、串揚げ店としては女性客が多いのは当店の特徴です。

◆◇「視」「聴」「嗅」「味」「触」+「創る者のセンス」=六覺燈◇◆
屋号の「六覺」は、料理の世界に入ってから親方から授かった「六覚を大事にしろ」という言葉が由来です。六覚とは、視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚の5つの感覚と、それらを料理として具現化するための料理人の「センス」のこと。
それに加えて「初心を忘れないこと」「燈を消さないこと」を誓って、『六覺燈』と屋号が決まりました。

◆◇本店はミシュランで星獲得の名店◇◆
大阪・中央区日本橋、黒門市場のアーケードの中にある『六覺燈』本店は、ミシュランガイド2016大阪にて一つ星獲得。味わいはもちろん、おもてなしの面でも心のこもったサービスをご提供しています。

《未経験でも歓迎です》
当店では、スキルや経験よりも志の高い方を求めています。素直でやる気のある方であれば、未経験者でも構いません。
新規オープンの当店を盛り上げるとともに、希望や能力、適性に応じて既存店での勤務をお願いすることもあります。
ぜひ一緒に、よりお客様に喜んでいただけるお店作りを目指して頑張りましょう!

【六覺燈 既存店】
・六覺燈 黒門本店:大阪府大阪市中央区日本橋1-21-16 たこそうビル2F
・六覺燈 京田辺店:京都府京田辺市山手南2-2-3 オオサキビル3F

既存店での勤務をご希望の方は、面接時にご相談下さい!
<応募先>あげもんや六覺燈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。