オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:12]

「祇園 迦陵」の求人情報

[ ギオン カリョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理、和食
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側570-235 [地図]
定休日 水曜日・木曜昼(6月〜9月、1月、2月)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理、和食> 祇園 迦陵

★☆★☆------------------------
「人に喜び、人に感謝」
は当店の経営理念です。
『祇園 迦陵』では、心のこもった料理・サービスを追求すること、また感謝の気持ちを大切にしています!

【ビジョン】ミシュランの星を目指し世界へ羽ばたこう。
【社是】全従業員の物・心両面の幸せを追求する。
【社訓】人として正しい事をすべての判断基準とする。
【コーポレートメッセージ】“美味しい”で笑顔を繋ぐ。


美味しいお料理を提供することは、スタートラインです。
さらに、付加価値を加えられる料理人になれれば、独立などで当店を離れても通用します。
ぜひ、私たちと一緒にひとりの人間として、料理人として成長しませんか?
------------------------★☆★☆

□■ 祇園 迦陵 ■□
街中から少し離れた『祇園 迦陵』は、ゆったり流れる時間を楽しんでいただける日本料理店。
日本全国のみならず、海外からも多くのお客様がいらっしゃいます◎
店内は、和を基調とした落ち着きのある空間となっています。

□■ 伝統を守りながら進化する料理 ■□
提供するのは月替わりの会席コース料理。
京都に伝わる日本料理の伝統・文化を大切に、新しい技法・食材などのエッセンスを取り入れた料理を追求。
お客様一人ひとりの「美味しい時間」を創造しています。

営業は昼の部と夜の部の二部制☆
旬の食材を厳選し、季節を感じさせる彩りで仕上げたコース料理を、時間をかけてゆっくりとお召し上がりいただいています。

\★\当店で学べることがたくさん!/★/
●お料理・食材
月替わりでメニューが変更をはじめ、催事用の料理などがあるので、さまざまな料理・調理法に触れることができます。
また、季節感を大切にしているので、食材の旬や目利き・扱いなどが身に付きますよ!

●文化や器
日本文化や想像力を大切にしている当店。
ただ、がむしゃらに料理をつくるのではなく、器やストーリーなども楽しんでいただけるようにこだわっています。
働きながら器や日本文化・ストーリーのつくり方など、料理以外の部分も学べる環境です◎

将来的には、海外出店も検討中の当店。
秋ごろには、イタリア・ミラノで、現地のシェフとのポップアップストアを開催予定です!
後々、海外で働いてみたい方、日本料理を世界に広めたいと思っている方にもピッタリの環境ですよ。

~◆ オーナーの想い ◆~
目標を持って成長!ミシュラン獲得を目指しませんか?
当店では、不器用ながらも自分の夢・目標に向かってコツコツ努力を重ねる“職人料理人”が多く働いていることは、私の自慢です。

当店では”ミシュラン獲得”を目標のひとつに掲げています。
「働くハードルが高そう」と、思った方もいるかもしれません。

私たちは、楽しく働くためにも目標を持って一緒に歩んでいきたいと思います。
大変な場面もあるかと思いますが、ともに支えあって成長していきませんか?
未経験者・経験者問わず「チャレンジしたい!」と思っていただけたら嬉しいです!

ここまでご一読いただき、ありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけたら、お問い合わせだけでもOKです。
お気軽に「応募画面へ」よりご連絡くださいね◎



** 姉妹店の紹介 **
ご希望があれば姉妹店での勤務可能です。面接時にご相談ください。
◆京都/室町『室町 唯』
 ∟コースメイン
京都市中京区押小路通両替町通金吹町459
◆京都/寺町二条『二条 有恒』
京都市中京区二条通寺町西入丁子屋町694-3
 ∟アラカルトメイン
◆仁王門 無為
京都府京都市左京区新丸太町41-1
 ∟アラカルトメイン
<応募先>祇園 迦陵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。