オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら料理 花歩

「天ぷら料理 花歩」の求人情報

[ テンプラリョウリ カホ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 高級天ぷら料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩6分 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-25-6 ラ・ドルレイ神戸三宮ビル 4階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級天ぷら料理> 天ぷら料理 花歩

三ノ宮に天ぷら専門店『天ぷら料理 花歩』
厳選した食材を使い、カラリと揚げる口当たりのいい天ぷらを楽しめるお店です。
使用する食材は、鮮度の高い魚介類をはじめ、その節々に合う季節の食材を使います。

50坪の空間に20~30席とゆったりとした空間が広がります。
カウンターは檜一枚板を使った、贅沢なつくりになっています。
それ以外には、今までに見たことがないような個室を2室、それぞれ違った空間を提供いたします。

ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で、お客様をおもてなしいたします。
現在、新しいお店を一緒に盛り上げてくださるスタッフを募集中です。

〜◆ 油にもこだわりあり! ◆〜
揚げた天ぷらは、安心安全でとても美味しい仕上がりになります。

〜◆ 明るく笑顔でサービスができる方、大歓迎! ◆〜
未経験の方は、イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
明るく笑顔でサービスができる方でしたら、皆さま歓迎いたします!
お客様にとって、心地よいおもてなしを目指しましょう!

【 運営会社:タカヤマ株式会社 】
タカヤマ株式会社は工業用ゴムの製造・加工販売をしている会社です。
創業20年の製造会社が新たな事業の一環としての飲食店をオープン★
新たな船出を一緒に盛り上げてくれる仲間を積極的に募集しています。

まずは一度ご相談ください!皆でお待ちしています☆
<応募先>天ぷら料理 花歩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。