オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カジュアルダイニングちゃあむ

「カジュアルダイニングちゃあむ」の求人情報

[ カジュアルダイニングチャアム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋 創作料理 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市東成区東中本1-10-15 [地図]
定休日 日曜日(祝日は営業します)
運営 カジュアルダイニングちゃあむ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋 創作料理 イタリアン> カジュアルダイニングちゃあむ

◆=◆=◆=◆=◆
手づくりにこだわる豊富なメニューが自慢!
居心地のいいカジュアルダイニング
◆=◆=◆=◆=◆


緑橋駅から歩いて2分程すると『カジュアルダイニング ちゃあむ』と出会うことができます。

白とブラウンを基調とした店内。
まるで自宅にいるかのように心地よい空間が広がります。
席はすべて掘りごたつを用意して、お客様がリラックスして過ごせるように精一杯のおもてなし。

2Fは最大26名まで利用でき、宴会や貸切にも使用されることが多いフロアです。
1Fにはオープンキッチンのカウンター席があり、調理スタッフもお客様の様子を伺いながら仕事に取り組むことができます。

現在、新メンバーを募集中です。
飲食店での勤務経験がない方や経験が浅い方も歓迎いたします!
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください!

◆◇ 食材からこだわる豊富な料理 ◇◆
料理の種類は常時100種類以上!
手づくりの料理にこだわる当店では、食材も厳選しております。
五島列島の新鮮な魚介を使用した魚料理をマリネやお造りにして提供。
他にもパスタ・串・揚げ物・焼き物など、幅広く提供しています。

スタッフの皆さまは、当店自慢の料理が味わえるまかない付です!
たっぷりとお召し上がりください◎

◆◇ 初心者も大歓迎!働きやすい職場 ◇◆
当店では飲食店デビューの方も歓迎しております。
シフトは、週1日〜、1日2時間〜OK!
週1日〜はじめられるので、学生さんや主婦(夫)の方も働きやすい!
Wワークやフリーターも大歓迎です!
<応募先>カジュアルダイニングちゃあむ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。