オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月5日 22:40]

【年齢不問】2月OPEN!祇園にお洒落なWINE BAR&DINING開店★年間休日105日◎

「余韻」の求人情報

[ ヨイン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ
業態ワインレストラン、創作イタリアン、ホテル
客単価10000円〜15000円 席数30席〜40席
最寄駅京阪本線 祇園四条駅より徒歩7分 阪急京都線 河原町駅より徒歩10分
勤務地京都府京都市東山区祇園町北側 [地図]
運営 株式会社KASHIRO
余韻
調理・ソムリエスタッフ募集★

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ワインレストラン、創作イタリアン、ホテル> 余韻

余韻
高給ワインを約1000本常備♪
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
◎◎2020年2月上旬NEW OPEN!!◎◎
現在、京都で最もホットな祇園エリア!
そこに新しくオープンするワインが主体の
ホテル併設レストランでオープニングスタッフを募集します!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


○● 祇園 余韻 ●○
2020年1月、京都・祇園四条に新たにオープンするホテル。
その1Fに構える高級感のあるワインレストランでお仕事しませんか?

シックな内装で、カウンターメインに32席程度の空間を構想しています。
お客様は主に、併設のホテルにご宿泊されたお客様や、海外の方、40代以上の落ち着いた年齢層を想定。
そんなターゲット層に対してハイレベルなワインやお料理をゆっくりと楽しんでいただくお店にしていきます!

〜◆高級ワインを約1000本常備!◆〜
店内に設置した、特注のワインセラーにて高級ワインを豊富に取り揃え、他店と差別化を図ります。
ワインと合わせるお料理にもこだわり、キャビアやすっぽん、フカヒレなど高級食材をふんだんに使用。
メニュー開発も歓迎していますので、これまでの経験を存分に活かせる環境です!
ワイン・お食事ともに、『余韻』にしかない付加価値を一緒に作りあげましょう。

〜◆複数のジャンルの料理に触れるチャンスあり!◆〜
■バータイム
高級食材を使い、ワインに合わせたイタリアンベースの料理
素材な味を活かしたメニューを提供する予定です!

■モーニング
和食ベースの朝食メニューをご用意する予定です。
自家製おぼろ豆腐や焼き魚など、日本らしい朝食が楽しめます。

洋食、和食の両方に触れることができるので、調理の幅が広がることは間違いないです★
未経験の方にも料理長が丁寧にお教えしますからご安心ください!

〜◆プライベートも充実◆〜
年間休日は105日あり、有給休暇も取得可能!
シフト制なのでプライベートの用事や趣味を優先するなど時間の融通も利きます◎
ご自身のライフスタイルに合う働きやすい環境で活躍してください!

=◆=新事業の立ち上げに参加できるチャンスです!=◆=
運営会社は、京都で様々なサービスを展開している「株式会社KASHIRO」
今回は、そんな「株式会社KASHIRO」が手掛ける新事業の立ち上げスタッフの募集になります!
通常のオープニングスタッフよりも、多くの事を吸収できる環境です!

将来独立を目指している方は、自身の独立の際の予行練習的な経験ができますよ!

〜◆まずはオープン準備をいっしょに楽しみましょう!◆〜
オープンは2月上旬です!
・ワインの選定
・料理、カクテルなどのメニュー開発
・仕入れ業者の選定
・グラスや食器など備品の選定
・調理器具の選定 など

おまかせしたいお仕事はたくさんあります!
オープン準備からいっしょに楽しみませんか?
入社時期は柔軟に対応させていただきます♪

【 株式会社KASHIRO 】
〜京都の「ひと・まち・未来」〜
弊社が取り組む仕事も他の多くの仕事と同じように、時代とともに役割や価値観が変化しています。
しかし、昔からずっと変わらないこともあります。それは仕事に関わるすべての人と「信頼」を築くこと。
これなしには、何をやってもうまくいきませんし、何も得られません。

KASHIROでは不動産賃貸業・宿泊施設運営・飲食店など多岐にわたるサービスを展開しています。
その根本にあるのはもちろん、「信頼」を大切にする姿勢です。
ソムリエ有資格者は即戦力で活躍!
ソムリエ有資格者は即戦力で活躍!
京都の食材にもこだわり◎
京都の食材にもこだわり◎
女性スタッフも活躍予定!
女性スタッフも活躍予定!
ワインに合う創作メニューが多数
ワインに合う創作メニューが多数
朝食メニューは和食中心です
朝食メニューは和食中心です
お気軽にご連絡ください♪
お気軽にご連絡ください♪
<応募先>余韻

このお店は求人募集を終了しました。