オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月3日 21:54]

「余韻」の求人情報

[ ヨイン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区新橋通大和大路東入2丁目清本町354 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社紬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> 余韻

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◇新旧多くの名店が軒を連ねる美食の町・祇園から、ここでしか味わえない体験をお客様にお届けいたします。


和食をベースに、フレンチやイタリアンを融合させた、独自の創作ダイニング。
ディナーでは、コースやペアリングとアラカルトを提供し、バータイムでは上質なお酒を楽しんでいただける空間となっております。

その場限りだけの美味しさだけではなく、日常の中で「ふっ」と思い出される……。
そんなお料理作りの腕を、当店で磨いていきませんか?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

□■圧巻のワインセラーを眺めながら…■□
京都・祇園花見小路に佇む、高級感のあるワインバーです。
店内は、18mの木製カウンターメインに個室を2室備えた32席をご用意。
木の風合いを大切にしたシックな雰囲気の内装です。

上質な空間と美味しさの本質を追求する当店に訪れるのは、30代以上の落ち着いたお客様が中心。
店内はさながら「大人の社交場」といった雰囲気です。
「本物の良さ」を楽しんでくださる方々をお相手に、ハイレベルなお料理とワインをお届けしませんか?

〜◆こだわりのお料理とワインのペアリングもご提案◆〜
店内に設置した、特注のワインセラーには高級ワインを豊富に取り揃え。
ワインと合わせるお料理は、和食×フレンチを融合させた創作料理。
専属のソムリエが、お料理とワインのペアリングもご提案します。
ワイン・お食事ともに、『余韻』にしかない付加価値を一緒に作りあげましょう。

〜◆従業員一丸となってお店作りを進めます!◆〜
まだまだ成長の余地がたっぷりとあるお店です。
アルバイト、正社員や、ポジションなどの垣根なく、協力し合ってお店を作り上げていきましょう!
お客様と直接コミュニケーションを取る現場の声を大切に、スタッフ皆で成長していきたいと思っています。

〜◆未経験の方は丁寧にサポートします!◆〜
飲食に興味がある方なら、未経験でも大歓迎!
未経験や経験が浅い方には、仕事をイチから丁寧に教えていきます。
飲食店のイメージにありがちな「見て覚えろ」という風土は一切ありません!
誰もがわかりやすく、しっかりと学べるカリキュラムも設け、人材が成長していける制度や環境を構築しています。
安心してチャレンジしてください。



【運営会社:株式会社紬】
当店を運営する株式会社紬の親会社は、不動産賃貸業・宿泊施設運営など多岐にわたるサービスを展開する株式会社KASHIRO。
「信頼」を何よりも大切に、京都の「ひと・まち・未来」を見つめた営業を続けています。
売上・収益は設立以来順調で、2019年10月にはホテルを開業。
レストランを自社運営するために、株式会社紬を設立しました。
母体が飲食業以外を扱っているので、非常に安定した環境で長く安心して働けます。

女性もイキイキと活躍中!
グループ全体で女性の活躍が非常に多く、男女問わず働きやすい環境です。
飲食店のホールで働いていた女性が当社に転職後、若くして他グループの取締役に就任しているというケースも。
キャリアデザインは無限大です。
経験やスキル、思いや熱意を発揮して、存分に活躍してください!
<応募先>余韻

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。