オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. &JOKER

「&JOKER」の求人情報

[ アンドジョーカー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-4-26 玉家ビル B1階 [地図]
定休日 日曜(月曜日が祝日の場合は通常営業)
運営 RUBBER SOUL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板ダイニングバー> &JOKER

★☆==============
5月にオープンしたばかり!
鉄板料理やカラオケが楽しめる
アメリカンカジュアルなダイニングバー

==============☆★

鉄板で豪快に焼き上げたあつあつステーキやボリューミーな手作りハンバーガーといった、アメリカ料理を楽しみながら、多彩なカクテルやウイスキーを♪
白と黒を基調としたスタイリッシュな店内は、お一人やお二人ならバーカウンター席でゆっくりと、また仲間とわいわいテーブル席でも楽しめます。
カラオケのほか、大型モニターを設置しているのでスポーツ観戦もお楽しみいただけます。
デートや接待、大切な方とのディナーやパーティーに。幅広くご利用いただけるダイニングバーとなっています。

★☆インテリアもアメリカン☆★
白と黒の無機質な空間に、時々赤を利かせて。モダンなデザイナーズチェアと、アメリカのルートマップやロゴマークの小物など、インテリアはスタイリッシュなアメリカンスタイル。飾りすぎないところが雰囲気満点で、おしゃれなデートやディナーにも最適です。

★☆仲良く、楽しく♪アットホームなお店です☆★
内装はシックでスタイリッシュですが、店内の雰囲気はとても和気あいあい。
20~40代のスタッフが中心となり、コミュニケーションをしっかりと取りながらチームワーク良く活躍しています。
お客様の目の前で肉や野菜を焼き上げる鉄板焼きスタイルのオープンキッチンなので、お客様とスタッフの距離も近くコミュニケーションが豊富。
すべてのお客様のお顔が見渡せる規模のお店なので、楽しく食事をする笑顔を間近で見ながら働くことができますよ。

★☆自由度の高さも魅力です☆★
まだオープンしたばかりの当店では、お店をどんどん良くしていくために、あなたのアイデアをお待ちしています。
当店はスタッフとオーナーがとてもフラットな関係で、スタッフそれぞれに大きな裁量が与えられています。
お客様のことを考えて、あなたの判断で自由におもてなしできるのが魅力。あなたのサービスでお客様が笑顔になると、心の底からやりがいを感じられますよ。
<応募先>&JOKER

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。