オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「割烹 一の谷」の求人情報

[ カッポウ イチノタニ ]
▼お店データ
業態 割烹料理
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 京阪本線 牧野駅よりバスで5分、徒歩15分 
勤務地 大阪府枚方市招提平野町4-18 [地図]
定休日 年始・月曜(配達部門) 
運営 有限会社一の谷

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 割烹 一の谷

■□■□■□■□■□■□
創業50余年の老舗会席料理・仕出し弁当
スタッフの労働環境を重視した働きやすいお店です☆
未経験から挑戦していきませんか!
■□■□■□■□■□■□


『割烹 一の谷』は、地域と共に歩んできた当社は顧客目線に立ち、どうすればお客様に喜んでいただけるかを常に考え続け、創業50余年が経ちました。
自分の可能性を信じ、日々前向きに料理道に邁進できる人材を募集しております!

◆◆当店のお料理◆◆
仕出し用弁当や当館でお出しする会席料理を提供しています。
当館でお出しするお料理は、法事や法要のお料理から、接待、お祝い事、ご結納、お子様の宴会席など、それぞれの場面にぴったりの会席料理。
彩り豊かなオードブルはもちろん、種類豊富なプランメニューをご用意しています!

また、仕出し弁当やケータリングサービスもおこなっており、会議やセミナーといった企業向けのものだけでなく、個人のお客様に向けた配達もおこなっています。
お造りや天ぷらなど、見た目も華やかなお料理にしていくことが『割烹 一の谷』のこだわりです♪

◆◆シーンに合わせて選べる個室席◆◆
2名様から最大80名様までのご利用できる大小さまざまな和室の個室をご用意しています。
全て椅子席で、座敷が苦手な方も安心してお食事を楽しめる空間です♪

ゆったりとした造りの店内は、慶事、法事、接待、宴会にご利用いただいています。
1階には各宗派にも対応した法要室をご用意しているので、法事の場としてご利用いただくことも多いです。

◆◆働くスタッフのご紹介◆◆
現在、正社員5名と、パート6名の方が調理補助として活躍しています!
社員の平均年齢は45歳、みなさんチームワークを大切に働いています。
ベテランスタッフがしっかり教えていくので、わからないことはなんでも聞いてくださいね♪

◇◆会席料理を学びたい未経験の方大歓迎◆◇
和食や会席料理を学んでみたい方であれば、飲食経験は問いません!
まずは簡単な調理補助から挑戦していただき、あなたのペースでスキルを磨いていってください。

料理の基本から応用までしっかりと教えていくので、未経験からでも職人になることができますよ!
将来の調理長候補も大募集!キャリアアップしていける環境です。

◇◆月8日休&お昼のお仕事◆◇
昼をメインに営業しているため、夜中まで働くことはありません。
共働きご家庭の方やお子さんのいるご家庭の方も安心して働くことができます。

また、月8日休でプライベートも大切にできる勤務体制をつくっています。
仕事、プライベートともに楽しんで働いてください♪

《 お店の方からメッセージ 》
現場はとってもアットホームかつ、労働環境を重視した働きやすさが自慢です。
チームワークがよく、働きやすく、続けやすい職場づくりを心がけています
なによりも、スタッフの働きやすさと成長を重視しています!

まずはお気軽にお問い合わせください。
<応募先>割烹 一の谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。