オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子の王将 我孫子観音店

「餃子の王将 我孫子観音店」の求人情報

[ ギョウザノオウショウアビコカンノンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子、中華料理
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 あびこ駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-6-13 [地図]
運営 株式会社新陽商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子、中華料理> 餃子の王将 我孫子観音店

■□~全国展開をする人気ブランド『王将』の我孫子観音店~□■
”日本を美味しく”をモットーに★
これからも愛され続けるお店を目指していきます!


”手作り調理、餃子、オープンキッチン、オリジナリティ、品質・価格、新鮮な食材、真心込めた接客。”
これは、地域に必要とされ、これからもずっとご愛顧いただく為に、私たちが創業から変わらず取り組み続けるこだわりです。

『もっと多くの方々に自慢の餃子と出来立ての中華料理を食べて頂きたい!』

この想いを軸に、今では全国各地に出店を広げてきました。
チェーン店でありながら、来店されたお客様の意見に真剣に耳を傾け、地域の方々が本当に愛されるお店を作っていく。
その取り組みを続けながら、いつまでもお客様の笑顔で溢れるお店を作っていきたいです!!

■□ 王将 我孫子観音店 □■
あびこ駅から歩いて2分!
少しだけ駅から歩いた先に、あのロゴが見えてきます♪

店内はオレンジを基調とした、明るくて綺麗な雰囲気。
お店に入ると元気なスタッフ達が最高の笑顔でお出迎えしてくれます!
メンバーは20代の学生さんが中心☆
みんな仲が良く、いつも楽しく仕事をしています♪

今回の募集は、そんなお店の社員・アルバイトメンバー!
そこまで募集枠はありませんが、応募いただいた方とは出来るだけお話したいと考えてます。
チームワークも抜群の環境!働きやすさは◎!
私たちの仲間として一緒に働ける方、お待ちしています!!

【 運営:株式会社新陽商事 】
「王将」ブランドを軸に飲食事業を展開しています。
安定した待遇、しっかり稼げる給与制度など、福利厚生はしっかりと整えております。
お休みも5日~8日の中で選べるため、プライベートに合わせたワークスタイルで、ご活躍ください。

将来的には新店舖の中心メンバーとして、企業の幹部候補としての道も用意しています。
あなたが学んできた経験は、必ず当社でも活かせます。
その実力を十分に発揮し、ぜひ上のステージを目指してください!


◆◇◆ 働くスタッフ紹介! ◆◇◆
●入社8年目/店長/30歳男性
高校3年生の冬休み、求人募集で餃子の王将の求人を見つけ、大学卒業までずっとホール・厨房のアルバイトとして働きました。
お客様への対応や調理場での仕事など、どれも高い意識を持ち提供することが大切と教わり、スキルを磨いてきました。
そして大学を卒業後、とても働きやすかったこともあり、そのまま新卒で入社をしました。

母体の大きさは勿論、大学時代にオーストラリアへ留学した際のチャイナレストランで、中華料理が受け入れられていることに感動し、新卒入社することを決意したんです。
今では多くの方に支えられ、店長として活躍しています!

●入社10年目/接客トレーナー/32歳女性
大学時代にバイトとして入り、その後新卒で入社し鍛え上げられました。
とても働きやすい環境で、バイトですが週5日勤務をしていました。
楽しく、やりがいも感じながら成長でき、社会人としての知識も多く学べました。

現在の”接客トレーナー”についてですが、新規出店がある際、店舗の採用・教育・マナー研修・業務のオペレーションなどの指導をし、お店創りをすることが仕事となります。
全国でも数名しかいない職種ではありますが、新店舗を成功させるにはとても重要なポジションです。
最近では、既存店の接客などのクレームが多い店舗に入り、原因を探して店長と一緒に改善に取り組む、という事も行っています。
自分次第で活躍できるポジションは多くありますので、ぜひあなたにもチャレンジして欲しいと思っています!

【■スタッフからメッセージ■】
すごく楽しい職場ですし、やりがいも十分にある環境だと思います。
人を思いやる気持ちやコミュニケーションスキルも、業務を通して自然と学べます。
飲食業界で学べることはとても多く、頑張りは自身の力として必ず還元されます。
是非!勇気を出して、一歩を踏み出してください!お待ちしています♪
<応募先>餃子の王将 我孫子観音店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。